anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

おちり・暖かい

2023年11月18日 01時00分00秒 | 

雨の降る朝・・

さほどの冷え込みも無い

12・13℃で・・

お風呂の掃除を終えて・・??

何かいる・・

何してるの・・

お風呂場に入って・・出なさい・・そんなところから見てないで

hibi「掃除が終わる迄 僕・・ここにいるよ・」

邪魔をしないように??なのか・・

hibi「おちり・・暖かい」

うん・・弱で電気入れたんだよ

そんなには冷え込まないけど・・響の為に電気ONにしたけど

何にも言わなくっても・・暖かいのわかるんだね

hibi「か~しゃんだけ 暖かいところで」

でも・・・流しの下にあんたが居たら・・キッチンに立てないから ちょこっとずれて欲しんだけど

hibi「退かない・・か~しゃんが じゅれてくだちゃい」

で・・響を・・かばうように・立って用事をする羽目になりました。

夕飯後・スト-ブ上に寝そべる子・・

hibi「なに・・」

どうしたのかなぁ~なんて

スト-ブ上って・・・

hibi「暖かくないけど・・頭は冷やたいとね」

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-11-18 07:11:12
頭寒足熱
ならぬ
尻寒足熱w
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-11-18 07:18:46
おはようございます~^^
お尻が暖かいと気持ちが良いよね♪
ふふ、頭は冷やした方が良いかもです^-^
今日は全国的に冷え込む予報ですから
響君もストーブを点けてもらってね~♪
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-11-18 08:23:47
冷えるから少しでもあったかい所にいないとねえ
今日はストーブ付けて貰えたかなー?
ぬくぬくで過ごしてくださいね^^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-11-18 12:22:09
5~6度を体感した後のこの気温は
かなりあたたっかく感じますよね。

響くん、ホカペの上でぬくぬくね♡
お猫様は暖かい場所を見つける天才ですよね。
返信する
Unknown (海月)
2023-11-18 14:34:51
猫は温度の違いに敏感ですね。
毛が生えてない肉球だからかな。
弱でも通電されていたらうれしいことでしょう。
返信する
Unknown (みらい)
2023-11-18 17:10:56
何かいる?
はははは、ビビたんしかいないでしょう〜
大笑いしましたww

ビビたんを避けながらお料理、
なかなか技が必要ですね〜ww
ビビたんは真ん中が良いのよね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-19 00:55:03
ホカペ通電したら、もう動けないですよね~(^▽^;)
こたつも電気を入れると、人も猫もダメになるのは、実証済みなので、
うちはこたつを作らないんだけど、ホカペの上で、へそ天になって
動かない猫がいます(;´∀`)
で、結局、人が避けて通る…どこのお家も同じかな( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿