anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

出して~

2014年03月24日 04時33分25秒 | ペット猫

朝は冷えるけど・・日中は暑いくらいの良い御天気だったけど・・

花粉が多くって私の場合目が痒くって・・痒くって・・

でも・・そんな私に目もくれず・・この子達が出せ~のコ-ル

haya「久しぶり~~」

Dsc09583

haya「この空気中には花粉がPm2.5が仰山ってか?

見えへんけどなぁ~」

花粉もPM2.5も見えへんねん・・もうすぐ黄砂の来るし・・・

Dsc09619

an「早く此処も陽がさすようになると良いのにね」

もう少ししたら陽がさすようになるよ~

その頃は暑いか~

Dsc09563
haya「おい~ベランダ・・」

Dsc09575
haya「汚ちゃない~麻呂のおみあしが汚れる」

確かに・・・花粉や?PM2.5?少し黒く成ってるし・・

本間に掃除しなくちゃ・・・ね

Dsc09567

はやとの立姿は・・ガニ~だね

Dsc09568
haya「暖かく成って来たのに・・

何で一緒に寝なあかんのや?」

Dsc09632
an「はやと・・・何??私が一緒に寝て迷惑そうね・・」

Dsc09636
haya「あわわ・・・おねいちゃん起きてたん?」

はやと・・結構あんちゃん気持ち解るから怖いよ~

Dsc09637
an「今日も頑張って彫っていたのよね」

Dsc09674
最近は真面目に彫っているからね

Dsc09640
an「仕上がりにはまだまだ時間がかかりそう~」

Dsc09647
でも頑張るから~ね・・

コメントに展示会?って以前は教室に居たので定期的な展示会がが有りましたが

やめてから・・個人の趣味(ボケ防止)に彫っていますので・・・

今日も御訪問頂有難うございました

今日も良い御天気予報なので実家へ行って来ます~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ミルク@アンジママ)
2014-03-24 06:38:39
あんずはんは
気持ちがわかるにゃんなのですねo(^-^)o
はやとくん
ご注意あれo(^-^)o
目がかゆいの辛いですよね
早く花粉おちつくといいですね
返信する
ベランダいいですねー気分がかわって楽しそう (みきたろう)
2014-03-24 07:39:57
家の中とはまたちがったはやとくん
アレルギーがなくていいですね~私も鼻と目がつらい(^-^;

展覧会いいですね~作品がたまったら是非
返信する
花粉にPM2.5、そしてもうすぐ黄砂! (Anne)
2014-03-24 07:51:38
こんなに爽やかで気持ちのいい季節に、これってなんとかして欲しいですよねー!
圭佑用のマスクが欲しい位(笑)
はやと君、なんとなくマンチカンの体型に見えた(^○^)
親近感涌くわあヽ(^o^)丿
返信する
花粉に黄砂、PMなんたら・・・・ (やらいちょう)
2014-03-24 08:03:27
せっかくの春なのに全く困りものですね。
それらがおさまったら今度は炎天下。
年を追うごとに快適な時期が短くなって行くようです。
返信する
こちらも昨日あたりから暖かくなってきました^-^ (のん福レオのお母さん)
2014-03-24 08:37:51
あはは、はやと君、本当にがに股っぽいね~笑
安定感が良いのかな^o^
あんちゃん、するどいですね。。

春は嬉しいけど、花粉症の人は辛い季節ですね。。
お大事になさってください。。
返信する
ベランダ、確かに今の時期は花粉が…。 (いけかな)
2014-03-24 09:59:42
暖かくなっていい気候なんですけどね~。

なんかはやとちゃんの微妙な表情が笑えるww

ガラス彫り、ものすごく根気のいる作業だけど、amesyoさんの出来上がりが素晴らしいです。
確かに手先を使うから、ボケ防止になりますよね。
amesyoさんは、全然大丈夫そうですが…。
返信する
昨日から、暖かくなり (夢人)
2014-03-24 10:26:17
春の到来を感じられますね。

そうそう、この季節、黄砂も飛んできますよね。
車も黄色くなって洗車しても次の日には。。。

はやとくんの、このような立ち姿見たの初めてかも
カッコイイですよ~
返信する
確かに見えへんけどな! (猫娘)
2014-03-24 12:24:58
でも確実に花粉も黄砂もPM2.5も飛んでると思うよ
だって車が黄色くなってるんだもん!!
あたしチョコレート色の車に替えてから
めちゃくちゃ黄砂や花粉が目立つのよ~
返信する
おお、ここにも、ガニーちゃんが(笑) (あめぶら)
2014-03-24 12:28:26
花粉症・・・
今や日本人の4人に1人だそうで・・・(汗)
返信する
先日ベランダ掃除しましたっ! (弥生)
2014-03-24 13:42:33
テンを出してブラッシングするための準備です(笑)
外でしないと舞う毛がハンパないものぉ~~(汗)
暖かくなってきて猫団子もそろそろ見納めですかね^^
返信する

コメントを投稿