anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

すこしはかどりました

2014年03月22日 04時30分52秒 | ペット猫

an「お婆ァ~ァ~金曜日は雨が降ったり風が強かったりの

??天気だったたので・・」

Dsc09256
朝の用事を済ませて・・一日お家に籠って・・

an「お婆ァ~ァ~で~~はかどったの」

どう~

Dsc09274

家に居たからね

とか・・言いながらザラザラブラシで舐めてくれるのね・・

Dsc09273

少し頑張ってあら彫りだけど彫っていたので進んだよ
この寒さで・・桜も膨らむのをしばし小休止かなぁ?

Dsc09333
haya「超あら彫りじゃんか~」

Dsc09310

そんなに簡単に彫れないよ~

Dsc09338
haya「皆様連休に御訪問有難うございます

婆ァ~ァ~は御彼岸なので朝からお墓参りに行っています」

Dsc09313
本日も御訪問おおきに~

今日はお墓参りに行って来ます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがあら彫りなんですか??シロウト目には本番... (sakusaku)
2014-03-22 05:30:19
いつ拝見しても、繊細で綺麗ですねぇ、、、柄のデザインも美しいなぁ、、展示会など直で拝見できる機会があればぜひお教えくださいー!
返信する
桜が咲く頃には完成でしょうか? (やらいちょう)
2014-03-22 09:07:49
きっとそのときに合わせて
ペース配分されているんですよね。
でも細かい仕事で大変でしょう?
返信する
整形外科に来たのですが、連休の合間でものすごい... (みらい)
2014-03-22 10:18:16
整形外科に来たのですが、連休の合間でものすごい事になってました。で、11時まで外出申請をしてミスドに来ました。アメショーさんとアンチャンは毎週通われているのですものね。私も頑張ります!久々にハークンのキリッとフェイスを見たような~いつもまん丸目のジャニーズ系で大好きですが、イケメンもいけてます~このお顔はアンチャンによく似てますね。ヤッパリ美人、イケメンの姉弟ですね~
返信する
読み逃げ続き~~~堪忍しとくれやす~~~(汗) (あめぶら)
2014-03-22 12:12:43
読み逃げ続き~~~堪忍しとくれやす~~~(汗)
返信する
あら彫りした後に (あんずミャミャ)
2014-03-22 13:14:04
さらに細かく彫り進めるのでしょうか?
これでも十分すばらしいですよ~!

ガラスのお皿に
春が来ましたね(*´▽`)
返信する
桜、素敵ですね~ (弥生)
2014-03-22 17:24:24
ホンモノの開花ももうすぐですね^^

私も今日、墓参り行ってきました。
風よけがないのでろうそくがすぐ消える…(涙)
返信する
リアルタイムで桜をほるのって、、 (ゆきこ)
2014-03-22 18:02:18
なんだか素敵ですね。
完成とともに満開になるかも!
返信する
ご無沙汰しておりました (yocco)
2014-03-22 18:42:28
桜の開花宣言と共に、amesyoさんの桜も完成宣言でしょうか
京の雅な桜のようですね
とっても素敵です
なのに、はやと君は超辛口評ですにゃ
O先生より手厳しい!?
返信する
ええーー。これで荒彫りなんですか?! (ティティ)
2014-03-22 19:06:30
もうもう、すごい細かくて全然荒彫りって感じではないんですが…
(はやとくん、厳しいいーーー!)
桜が満開になる頃…
この桜も満開になるのかしら?楽しみですね~~!
あんちゃんのザラザラブラシ、ティティさんも体験してみたい!(笑)
amesyoさん、昨夜メールを送らせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いします。
返信する
わあ! (Anne)
2014-03-22 21:26:56
とても素敵にお皿の上で桜が開花しましたねーヽ(^。^)ノ
お家のことやご実家のこと、御墓参り、
その上こうして作品を仕上げたり!
本当に時間の管理が上手くて驚きです(*^^)
返信する

コメントを投稿