anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

産まれつき??

2014年03月25日 04時30分33秒 | ペット猫

京都の街に春の訪れ~

えっ・・何が?って鴨川に何故か等間隔の仲良しさんが目立ち始めました~

Dsc09700
家の仲良しさんも陽のあたる所に

でも・・かなり大きさが違う・・・

Dsc09709
haya「猫も陽にあたって体内にビタミンチャ-ジしな猫背になるのや~」

an「猫背・・・って」

Dsc09719
an「あんた・・・・産まれたときから猫背じゃ~なかった?」

haya「えっ・・猫って・・猫背なん??一寸PCで調べて来るは~」

Dsc09707

an「邪魔ものは居なくなった」

Dsc09724

an「ちよっと・・何時までそこに居るの?」

洗濯ものをたたみたいからね・・・

で・・・何でそんなに気にしてるの??

Dsc09495

an「何時も寒いと閉めていたのに・・

暖かくなったら御部屋を皆開けるから困るのよね

もぅ~我慢できない~」

暖かくなったしね御部屋を開けたら気持ち良いからね

でも・・我慢って??・・

Dsc09504

an「じゃ~」

あんちゃん~じゃ~って・・

砂掘る格好~~は・・・まさかの~

場外はあかんで~

Dsc09509
an「何時もなら見張って無いのに・・

何で今日は見てるのよ」

Dsc09522
見て無かったら・・・あんちゃんしてたのね・・

これからはこまめに見張る事にします

本日も御訪問頂おおきに~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずさんとはやと君ってこんなに大きさが違うん... (Anne)
2014-03-25 07:57:14
こうして並ぶとよく分かって驚きです!
確かにはやと君がいなくなると、あんずさんがゆっくり寛げるの分かるわあ!
寒い時には一緒も温くて良かったけどねえ(^_^;)
返信する
仲良しさんとは素敵な表現! (やらいちょう)
2014-03-25 08:00:25
目の毒にならないように
人目につかないところでお願いしたいですww
ウチの仲良しさん達はまだ雪解けしていませんww
返信する
おはよう~ (Yomogi)
2014-03-25 08:21:04
レディのおトイレを激写なんて、猫ポリスにつかまりますよ!
ふふっ「抱っこ」がプレゼントになったら
はやとクンに怒られそうだわ。抱っこにはセットで
ごちそうがついてるんだから、忘れないでね~♪
しかし男らしいですよね。守ってくれそう!
返信する
あんずちゃんも見られていると (あんずミャミャ)
2014-03-25 08:49:31
できないタイプなんですね(^^
うちも同じなので
トイレは目につかない場所に置いてありますw

今日のツーショット
あんずちゃんとはやとくんの
大きさの違いがよく分かりますね。
返信する
すずも見られてるとできないんです!まだ一度もト... (みみずく)
2014-03-25 10:12:59
それにしても、大きさそんなに違ったんですね!!
返信する
読み逃げ、陳謝! (あめぶら)
2014-03-25 12:40:00
読み逃げ、陳謝!
返信する
すごく大きさが違うのですね!! (みきたろう)
2014-03-25 13:40:57
親子くらい違いますね!!
ただただ驚きました!
返信する
窓辺の2ニャンの大きさの違いにびっくり~ (弥生)
2014-03-25 14:39:32
あんずさんちっさ!いやはやとくんが大きいのか??
あ、両方かぁ~^^
うちは2日続けて場外されました。。
全部じゃないんだけど、キレなかったみたいで(爆)
返信する
そうか、、寒い時は河べりカップルさんはいないの... (ゆきこ)
2014-03-25 16:00:18
あんずちゃん、はやと君 別々見るとそこまで、っと
思うけどホント大きさ違いますね。
ウチの♂♀達も違うけど、、、
♀達、みんなあんずちゃんくらいですよ!
♂達は、、体重だけならちゃおが同じくらいかな
返信する
2にゃん揃ってビタミンチャージですね。 ()
2014-03-25 17:15:31
うちもやってますよ。
はやとくんでっかく見えますね
アンちゃんが小さいのかな?
返信する

コメントを投稿