anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

第一発見者?

2014年03月21日 04時32分07秒 | ペット猫

朝から京都は冷たい雨が・・

三条方面北山の方も霞んでる・・

Dsc09241

朝の通勤の人も寒そう・・

Dsc09237

で・・実家に行くと・・・

父は未だ起きて無かった・・・

まさかの第一発見者??と思いなが部屋に行くと・・??

一応息してる・・段々時間通りに起きてこないらしい眠る時間が長くなると言う事は

そろそろ??近いのか??(笑)

でも起きたら・・健康ジュ-スを自分でジュ-サ-を出して作って飲んでる

コ-ヒと朝食のパンも食べてるし・・未だ・・・・・

 

4枚揃えのガラス取り皿・・

やっと3枚目の桜・・

果たして桜が散る迄に彫れるか??

Dsc09246

haya「冬のガラス彫りは冷たいとか言い訳してたし

来年の桜に間に合わすの?」

言いかえせへん・・

Dsc02501

an「はやと言いたい放題だね・・

でも・・当たってる~」

Dsc02505
an「お婆ァ~ァ~が早くにスト-ブをかたずけて寒いのよね

エアコンもつけてくれないし・・仕方なく暖をお婆ァ~ァ~の膝で取っています」

Dsc09254

本日も御訪問頂おおきに~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月下旬だというのに・・・ (katter)
2014-03-21 07:14:13
冷たそうな雨降りですね~

素敵な桜の彫り物・・・
おっと~!はやとくんからのプレッシャー強力ですねw

あんちゃん、amesyo さんのお膝で暖を取る・・・
エアコンよりもストーブよりも、暖かそう(*^^)v

桜の開花、京都ももうすぐでしょうか?
お花見楽しみですね♪
返信する
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2014-03-21 07:34:05
今朝も冷え込みましたね。。
冷たい雨が降っています。。

もうストーブを片付けたのですか??
風邪引かない様にね~^^;

桜のガラス彫りも素敵です♪
4枚目まで頑張ってくださいね^-^
返信する
アメショーさんたら、第一発見者なんて~ (みらい)
2014-03-21 08:16:41
なんでもご自分でやろうとされてるし、大丈夫~
あんちゃん、寒いからちょっと膨らんでまあるいお顔・・・
美人さんです~
返信する
お父様春眠暁を覚えずでしょうか(^^ (あんずミャミャ)
2014-03-21 08:48:59
春はどうしてこんなに眠いのですかね・・・

もうストーブ片づけてしまったんですね。
我が家はもともと寒いうえに
寒がりがいるので
4月いっぱいはヒーターを出しっぱなしのことも(^^;
返信する
広島も寒いですよ~。 (やらいちょう)
2014-03-21 10:05:37
でもこれをしのいだら桜が咲きます。
春が来ますね~。
お父さん、寒くて起きられなかったんでしょうか?
返信する
職場でひとり辞めまして。 (あめぶら)
2014-03-21 11:20:00
多忙のため読み逃げが増えます~~~(汗)
返信する
まだ朝は寒い日がありますからね~ (弥生)
2014-03-21 15:25:46
うちの義母も結構遅くまで布団に入ってる日があるようです。

あんずさん、お膝で暖を♪
それはamesyoさんの作戦かもですよ(笑)
返信する
今日はこちらも寒いです。 (ゆきこ)
2014-03-21 18:51:26
強い風もふいてるし、、、
さくら、こんな天候だと咲く時期、予測が難しいかな。
返信する
確かに、起きてこないとちょっとびっくりしますよね。 (いけかな)
2014-03-21 19:55:02
お父様はまだまだ長生きしそうですよ~。

一旦暖かくなりましたがまた寒いですね。
ウチは我慢できなくて、エアコンつけてます…。
返信する
昨日も今日も寒かったですよね~ (usainu)
2014-03-21 20:02:50
ええ。でももう暖房なし?凄いわあ。
…こんなに素敵なお膝猫がいたら大丈夫か。
ガラスの桜とリアルな桜前線、競争ですね(^^)

私も家族と暮らすようになって、
ちょっと起きてこないとドキドキしています~
返信する

コメントを投稿