anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

舐め舐めされます

2014年03月20日 04時19分54秒 | ペット猫

朝のコ-ヒタイムを楽しんで

ミルクをねだるので・・付けてやった~

haya「なにするねん・・僕は飲みたいのに・・どないするねん」

舐めれないで少々御困りのはやと・・

Dsc09175
an「なにこれ・・・?」

朝の掃除の時に少しはやとブラッシングしたのよ

Dsc09198
an「クンクン・・これは・・・はやとの匂いだは」

そうよ~はやとの毛玉だよ

Dsc09182
haya「本間や~麻呂の高貴な香りでおじゃる~」

Dsc09186
最近何か始めると・・

この方が手や指を舐め舐め・・スマホや携帯を触っている時も

だから・・打ち間違いが・・・

Dsc08770
ひっこいくらい舐めまわす・・ちょこしはやとの気持ちもわかる・・・

Dsc08792
an「まさか・・ガラス彫りが進まないのを私のせいに

してない?春一番が吹いて高知に開花宣言が・・

今度の図案は櫻??何時開花するのかなぁ~

お婆ァ~ァ~の桜は・・言うなればうばなんとか~ね」

Dsc09210
グググ・・・痛い所を突いて来るねぇ~

まぁ~頑張って彫りますは

Dsc09214
邪魔・・されながら頑張るは~

Dsc09222
今日も御訪問頂おおきに

今日は木曜日御彼岸なので

まずは生きてる親の所に行って来ます

土曜日くらいにお墓参り行かな~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の時期は毛玉も大きくなりますね。 (やらいちょう)
2014-03-20 07:43:50
本物の桜とどちらが先に満開になるか?
競争ですねww
返信する
この季節はしっかりブラッシングしないとねー(^_^;) (Anne)
2014-03-20 07:47:44
そうかあ!あんずさんはいつもはやと君を舐め舐めしてるからかあ・・・
圭佑の舐め舐めの相手は私!
同じ(*^。^*)パソコンとかしてると舐めてて、最初は嬉しいけれど、だんだん舌のザラザラが痛くなってくるし、何も出来ないし(;一_一)
でもやっぱり嬉しいんですよねー!
返信する
グラス彫りのお仕事、進んでいますね。 (海月)
2014-03-20 11:42:22
集中力が30分しかもたない海月もがんばらなくては。
はやと君、手で顔を洗ったらきっとクリームの味がするよ~。

あんずはん、病院までドライブおつかれさま。
エビスやコマも私の手をなめます。
コマはおつきあい程度だけど、エビスはえんえん舐め続けます。
何か出汁がでているのかしら(笑)
返信する
へー、あんずちゃん舐め魔なんですね。 (いけかな)
2014-03-20 11:59:25
ウチはモコがそうかな~。しかも結構しつこいとこも一緒w
ブラッシング、そろそろ本腰入れてやる季節になってちょっと憂鬱~。
返信する
今日は読み逃げ・・・すんまへん! (あめぶら)
2014-03-20 12:24:06
今日は読み逃げ・・・すんまへん!
返信する
まぁハー君良かったわねぇ! (猫娘)
2014-03-20 12:55:49
美味しいミルクゲットじゃないの~
ウチのお兄ちゃんも今朝クリームパンの
クリームねだって大変だったわ(^^ゞ
ブラッシングか~!うちもせなあかんわ。
返信する
舌を思いっきり伸ばしてあげてペロペロするニャッ! (Yomogi)
2014-03-20 13:01:24
ママのいけずっ!!!
↓お注射されちゃつたか。でも安定してるようで
とりあえず安心かな。
最近別のお友達ニャンが腎不全の診断をうけ、
甲状腺ナンチャラの子だから
なかなかどーして食べさせるのが難しいって。
ウチは今は大丈夫だけど、腎臓は怖いし確立高いし、
今から勉強しないと。
明日はお彼岸、私も親の家に行ってきますー
生きてる親ね(笑)
返信する
鼻の上についたミルク、舐めることできたかなー? (弥生)
2014-03-20 13:35:39
amesyoさんの指、美味しい匂いがするのでしょーか?
うちはボールペンで字を書こうとすると
小麦が頭でペン先にぐりぐりしてきて書けません~
邪魔ですっ
返信する
なめてくれるなんて、可愛い~ (usainu)
2014-03-20 15:37:57
あんずちゃんはやっぱりお姉さんだけあって世話焼きさんなのかな。
amesyoさんをグルーミングしてるつもりなんでしょうね^^
返信する
こんにちは。 (リブママ)
2014-03-20 16:54:34
久々の訪問すみません^^;
少しだけよせてもらいました。
覗くだけのときも多いですが
よろしくお願いします。

あんちゃん病院頑張ってますね☆
はやちゃんのお鼻美味しそう?
返信する

コメントを投稿