anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

手抜きです

2014年07月28日 04時30分23秒 | ペット猫

祇園祭り巡行も終わり後一週間で祇園祭りも終わり

日曜日の朝に・・大文字と

Img_0112

頂いた猫花火に換えました

Img_0114

それからあんずの病院へ

日曜日・・朝一に行ったのに・・

滅茶苦茶混んでいて・・

9時に行ったのに・・帰宅は12時を回っていた・・あんずはんもいい加減お疲れ

Img_0117

帰宅すると夜迄寝ていた・・

Img_0134

寝てる・・?

Img_0104

真夏の夜のホラ-状態

Img_0110

はやとくん・・

Img_00871

そこをつかんといて~

自覚してるんやし・・

Img_00861_4

昨日はちょこし旦那がバタバタで

付き合わされて・・・

タブレットを旦那が・・買って・・・・・

Img_0137

皆様の所へは 御伺出来ず申し訳ありません

本日は実家に行き帰宅後御伺致しますので宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。。 (のん福レオのお母さん)
2014-07-28 06:22:55
季節の手ぬぐい、いつも楽しみに見ています^-^

あんずちゃんの病院、お疲れ様でした。。
繁盛している病院なのですね。。
あんずちゃんの検査結果はどうだったのかな??
返信する
通院お疲れさまです。 (やらいちょう)
2014-07-28 06:57:18
暑いし大変ですよね。
ついにタブレットが!
あるとやっぱり便利ですよね。
ウチも欲しいけど・・・
返信する
この暑さで体調を崩すわんちゃんや (あんずミャミャ)
2014-07-28 08:57:35
にゃんこが多いのでしょうか?
それとも旅行前で念のため・・・とか?
あんずちゃんお疲れ様でした。

タブレット・・・うちもだいぶ前に買いましたが
完全にピャピャのおもちゃになっています(--;)
返信する
猫花火いいですね♪ (Anne)
2014-07-28 11:07:20
あんずさん、お疲れ様!
長時間は辛いよね!その間は水分とかもとれないし!

↓活海老見て遊ぼうとはしないんですねo(^o^)o
返信する
あんずはん、いくらなんでも、それは・・・ (あめぶら)
2014-07-28 11:31:50
白目、剥きすぎどすえ~~~(汗)
ドライアイになりますえ~~~!(笑)
返信する
祇園祭りももう終わりですねぇ。 (いけかな)
2014-07-28 11:40:39
それが終わると、お盆っていう気がします。
手ぬぐい、いつもステキですねー。

タブレット、いいですね!
ウチもいつか買おう買おうと思いつつまだ持ってないです。

あんずちゃん、病院お疲れ様。
返信する
同じ手ぬぐいなのに、図柄や色合いが、 (みらい)
2014-07-28 12:19:47
江戸前っぽいですね。
ヤッパリそれぞれ個性があるのかな。
あんちゃん、白目が~
お疲れ様です~

返信する
大文字も猫花火も色が涼しげでいいですね。 (海月)
2014-07-28 12:26:48
あんずはんもamesyoさんもおつかれさまでした。
いつもはやと君のおなかモフモフがクローズアップされるけど、
あんずはんのおなかもセクシー。
タブレットいいなあ。
そして海老!大好きですが生きているのをさばいたことはないです。
amesyoさん何でも料理できてすごいなあ。
返信する
大阪の夏も天神さんが終わって (猫娘)
2014-07-28 12:41:20
本格的になってきましたよ~
コッチのお祭りでは天神さんが一番最初なのだ
コレからは毎週末どっかで花火だな~
あたしの部屋から微かに見えるんだけど。
あんちゃん病院混んでてどっと疲れたでしょ
返信する
りっちゃん、残念でしたね。 (Yomogi)
2014-07-28 13:00:07
京都って暑いのね~
人もニャンも暑すぎて体調崩すのかしら?
お医者は平日がいいのかも。
こちら。30度でもヘトヘトです。

↓ふふっ結局あちこちバラしたんだ(笑)
昨日5時半に起きたけど、もう並んでたんだ~
例のブツですが、台風なんかの時は外すもの?
返信する

コメントを投稿