anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

長蛇の列だは

2014年07月27日 04時35分55秒 | ペット猫

まず最初に・・悲報が

FBやブログで何時も色っぽい可愛いりっつちゃまが虹に橋の国へ旅立ちました・・

奇跡を起こして命を保って笑顔を届けてくれたりっつちゃまありがとう。

ご冥福をこころよりお祈りいたします。

Cimg20071

土曜の朝一に・・越後屋から御代官さまへの口止めの上納を求めて梅田まで(笑)

デパ-トって10時開店・・なのに

10時前に今日も「本日分完売」の文字が

9時に並ぶと買えるか?買えないかの微妙だとか

私は今回は気合を入れて5時に並びました~

10時の開店に入る事が~出来ました

夏休みなのか平日でも土日でも最近は九時半の整理券配布時には

長蛇の列とか・・ハリポタの影響も有るそうですよ・・

Cimg1987

Cimg1990

Cimg1992

結構癖に成る・・

Cimg20251

梅田で・・桃大福・・やっと買えました

Cimg2001

あ~んしてもあきまへん~

Cimg20031

Cimg20111

Cimg2012

あんちゃん腰が引けてるし

Cimg20131

Cimg20141

生きた海老なので御刺身生き作りで頂きました

頭はひとしおで焼きました

Cimg20161

夕飯は・・

素麺を使って冷製パスタ風のサラダに

バジルス-プソースを作ってで頂きました。

夏場はあっさりの中に栄養のある物をと思いました

Cimg2020

本日も御越し頂おおきに~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずの大人気ですね。 (やらいちょう)
2014-07-27 07:20:08
増産を考えていないのでしょうか?
ま、少ないからこの人気が維持できるというのもあるでしょうけどね。
エビの刺身、羨ましゅうございますww
返信する
うわー、相変わらずすごい人気。 (いけかな)
2014-07-27 09:14:56
あちらでも見ましたが、開店前に完売ってすごすぎ…。

エビ、おいしそう~!生き作りいいですね!
返信する
わお~ 5時からですか・・・ (みらい)
2014-07-27 09:53:54
無事に買えて良かったです~^^
お友達の猫さん、残念でしたね。
クッキーと一緒に遊んでもらおう~
返信する
5時からですか・・・(笑) (あめぶら)
2014-07-27 10:42:14
若かりし頃、コンサートのチケット買うため、
深夜に並んだことは・・・あったかな(遠い目・・・)
おがくずに入ったエビさん、一度だけ、いただいたことが。
で、飛び跳ねられて・・・
台所じゅう、おがくずだらけになりましたけど(涙)
これもまた、遠い昔・・・。
返信する
私も はやと君と一緒に (たいたい)
2014-07-27 15:58:21
「あ~~ん♪」しちゃいました(笑)

おが屑に入った海老(車海老かしら?)
これは素晴らしいわぁ~☆☆☆
海老さんに腰が引けてる あんずはん
可愛い~♪
返信する
5時っ!?私まだ寝てます(笑) (弥生)
2014-07-27 21:56:36
くるまえび、以前いただいたことがあって
生きてるエビをどう対処していいのかわららず
ネットでググりました(笑)
返信する
その昔、しろぽんがドラクエ6を買うために午前4時に (みきぽん33)
2014-07-27 22:06:58
並びに行ったことがありましたっけ
どなたかのためにそこまでされるamesyoさんって
すごい!!
活き車エビ、子供のころに実家に送られてきたことがありました。
その時のワタシのリアクションがあんずちゃんと同じでしたww
返信する
お友達が亡くなるのは寂しいですね (メルモママ)
2014-07-27 22:40:06
ご冥福をお祈り致します

すごいパワーです
見習わなくては 何時間くらい寝られるのですか?

車エビすごいです
返信する

コメントを投稿