anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

寝てると可愛い

2023年11月23日 01時00分00秒 | 
 
日中は20℃・・朝は・・温度差ありすぎ・・
でも・・この差も‥今週末は寒くなるそうだ
朝・・今日も平穏な一日で有りますように
どうしたの?ニタ・・ついて
 
hibi「ぼくが・・ニタちゅいてた・・?」
うん・・意味深なお顔で・・
うん・・
hibi「チュト-ブがちゅいたので・・ちょろちょろ寝ようかなぁ~なんて
じゃましないでくだちゃいね」
邪魔・なんて したことないですよ・・・
hibi「何・・言うでちゅか・・じゃまばかり・・でちゅ
??どうやって・・やどかりさん??みたい
hibi「やどかり?暖かいでちゅ」
そんな感じの ハウスは・上からつぶして寝る癖に・・
PCの机に向かうと・・最近は・・
必ず・膝に来る・・
膝で寝る姿は・・本当に猫様が居て下さり 嬉しい時間です
暖房入れずにひざ掛け毛布を掛けるだけで 暖かい~~エコ暖房
最近は 寝る時間になると ベッドの横で待っていて
布団に入ると必ず 入って来て 朝まで寝てる・・時々 ふみふむされて喉や首に
響の爪が・・・刺さるので・・こまめに爪切りが・・不可欠です
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-11-23 07:08:19
ひざ猫さんの季節本番到来。
うちは真夏でも乗りますけどねw
冬は猫好きにはたまらない季節。
返信する
Unknown (みらい)
2023-11-23 08:25:13
おはようございます。
ビビたん、温かい所に敏感ですね~
お膝に入ってくれると嬉しいですよね^^。
ヤドカリさん、上手にinしてる~
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-11-23 08:25:19
おはこんばんちわです

うふふ
ひびたん
お膝猫にお布団猫なのですね

至福の時間ですね(^^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-11-23 08:37:41
響くん、おひざ猫さんなんですね♡
冬場は特にぬくもりを感じられて
しあわせですよね^^

お布団の中に入って
ふみふみしてくれるって
最高の時間ですね♡
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-11-23 08:46:45
暖かい場所がいいよね〜♪
お膝猫も暖かいよね。
重いのが難点ですけどね(^_^;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-24 00:50:13
びびたんがストーブ前で温まってから、お膝に乗ってくれたら、極上のあんかですね(^▽^;)
しかも可愛し、幸せ付きのあんか…いいじゃないですか~(^ー^* )フフ♪
お布団にも入ってきてくれて、朝までヌクヌクなんですね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿