anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

どっちにする?

2023年11月24日 01時00分00秒 | 
朝・・久しぶりの偏頭痛・・
hibi「いっちょに このまま 寝る?」
寝ません・・起きます
hibi「ちゃぼればいいのに~~」
行ってきます・・・
気温差か?気圧が変わった・・
六時少し前・・徐々に明けていく朝
見てる間に明けていく朝
朝の掃除をストカ-する奴
hibi「か~しゃんが いかに手を抜くか・・みてるでちゅ」
見なくっていいです
ニャンコム時は真剣なお顔・・
で・・一体何を真剣に見ているのか??
夕飯も終わって・・
hibi「か~しゃん なにちてるのでちゅか?」
今日はロイヤルのパウチだったし・・
明日は
hibi「あちたは・・」


hibi「あちたの・・」
そう~明日の
明日は・・ヒルズのフイッシュ(ツナ)+野菜シチュ-?チキン+野菜シチュ-
どっちにする・・
hibi「フイッシュ?チキン?」
hibi「どっち・・って・・ 僕に言う??」
明日の朝のお楽しみという事で・・・
本日もご訪問おおきに~~
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-11-24 07:12:59
偏頭痛でも散歩は休まないんですか〜?
あまり無理はなさいませんように。
響くん、
どっちでも美味しいってこと?
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-11-24 07:26:33
おはこんばんちわです
偏頭痛大丈夫ですか?
お大事にです

フィッシュorチキン
どちらになったかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-11-24 08:50:47
昨日は私も偏頭痛が出ていました。
この気温と気圧の変化もあったのでしょうかね。
その後よくなりましたか?

響くん今日はどちらをもらえたのかな~?
返信する
Unknown (海月)
2023-11-24 09:43:53
気圧の差と寒暖差。お大事になさってください。
ビーフオアフィッシュみたいな...猫ごはんも日替わりのほうが飽きずに食べてくれますね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-25 00:39:56
急な気温の変化は、偏頭痛が起こりやすくなるみたいですね。
お大事に…。
びびたんは、日替わり定食のように、いろんなバリエーションを用意してもらっているのね(*^^)v
食べることが楽しみって、健康的でいいですよね~(*'▽')
どっちがいいか、注文できるのかしら?(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2023-11-25 10:19:54
ビビたん眠そう〜
寒いからよく眠れるのね。
起きたら凛々しくニャンコム。
何を見ているのか聞いてみたいですね。
で、どっちにしたのかな?
返信する

コメントを投稿