anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

言えてない・・

2023年11月22日 01時00分00秒 | 
週始めの朝・・ググット・・冷え込んだ
気温は4度・・一気に下がってた
日中は18℃・・あって・・朝に出かけたら・・衣服が・・お昼頃には少々お荷物に
 
ちょっこし 大阪梅田迄用事で(決して 阪神優勝の記念グッズを買いに行ってのではありません)
阪急デパ-トショ-ウィンドウは・・
不思議な国のアリス クリスマスバ-ジョン
デパ-トの向かいの広告が写り込んで反射・・(-_-;)
太めの結束バンドが有ったので・・
hibi「???なにちてるのやら・・か~しゃんにちゅきあうべきか?ちゅきあわないべきか・・
ちよれがもんだいでちゅ・・響心の声)」
目が・・寄ってる・・
hibi「なんでちゅか?」
結束バンド
hibi「けっちょく・・ええ~~い」
言えてない・・・
反応・・悪いなぁ~
ツンツンしてやるぞ~~
hibi「か~しゃん やめろ~~」

あんずも・はやとも それほど耳掃除を頻繁にしなくっても
良かったんですが。。
こ奴の耳・・結構・・掃除しないと・・・
耳掃除キッドを用意して
hibi「みみ・・掃除・・」
猫さんって・・結構奥の方まで綿棒が入る・・
hibi「もぅ~おわった・・」
響・・耳掃除比較的??おとなしくさせてくれるので
助かります。
明日も・・しょう~~ねぇ~~
本日もご訪問おおきに
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-11-22 06:30:13
耳の中って
結構汚れていますよね。
猫さんの耳は掃除が難しい^_^
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-11-22 08:36:20
そういえば、サンゴの耳掃除したことないです・・
猫さんって必要ないって聞いたけど
汚れてる猫さんもいますよね。
個人差なのかなあ?
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-11-22 09:07:02
おはこんばんちわです

ひびたん
耳掃除ですか

いい子で
させてくれるんですね

賢いなぁ
返信する
Unknown (海月)
2023-11-22 09:30:00
クリスマスの飾り付け、本格的ですね。
阪神優勝で経済効果はかなりだとか...
耳掃除、ハル母さんが時々かゆくなって点耳薬のお世話になりました。うさぎのごじろうも。
綿棒は使わずに薬を垂らして外からもむといいといわれましたが、微妙な反応をしますね。
返信する
Unknown (みらい)
2023-11-22 12:26:38
アリスの猫ちゃん可愛いですね。
ビビたんのお耳はよく聞こえるお耳になったかなあ。
呼んだらすぐに反応できるかな〜ww

↓コラボの雪見だいふく。知りませんでした。
むむむ。食べたい〜ww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-11-22 16:01:15
冷え込みましたね~。
週末はさらに冷えるようですね。

響くん、ちゃんとお耳の掃除しているんですね。
とってもきれいです。
うちはしたことがないからこんなにきれいじゃないです^^;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-23 00:48:51
不思議の国のアリス、ほんとに不思議な感じがしますね。
こんな大がかりなものを見ると、写真撮っておきたくなる…(;´∀`)

お耳はけっこう汚れていますよね。
ウチのきららは、毎日のように耳掃除するくらい汚れて、獣医さんにも原因を
聞いたことがあったのですが、アレルギー体質だと、耳垢がでやすいそうです。
びびたんは、こまめなお掃除できれいにしてもらっていいですね~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿