anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

朝のおやつタイム

2024年04月07日 01時00分00秒 | 猫ブログ

土曜日の朝・・気温は高くもない無いけど

低くも無い・・??

hibi「これは・・」

ブロ友さんから頂いたニャンコムシ-ルだよ

hibi「気まぐれ・・って・・ちょっと・・」

文字通りそのままじゃんか~

ではでは・・ニャンコムの報酬を・

でも・・おやつ報酬をお皿に乗せて・・

響を見ていると・・

「待て」も言ってないのに・・・自ら??

hibi「か~しゃんが『待て・よし』と・・言うまで食べたら怒るかなぁ~

一応まちゅか??いいや食べたい・・ほしい~~」

自己葛藤と闘う?響の 昨日に引き続き エアーモグモグ・・

 

 

hibi「ちょうも・・か~しゃんに虐待されまちた~

おやつもすんなりくれないか~しゃんでちゅ」

hibi「これからもか~しゃんの虐待と闘いちゅじゅけまちゅ」

大げさな~

で・・何処に?乗っているかなぁ~~

hibi「僕の お腹に・・心地よい~かじぇ~~がくるでちゅ~」

エア-ドッグから 降りなはれ~~

hibi「どうちて?降りなかやならないの??」

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2024-04-07 03:58:26
気まぐれパトロールって、ステキ~
自由な感じね^^
言われなくても「マテ」なのね。
良い子ですが・・・
エアドックの上で自ら除菌ですね?
Unknown (やらいちょう)
2024-04-07 07:26:45
猫さんは気まぐれw
このシールいいですね。
なんだか信頼性が薄い感じが
猫さんの警備保障にピッタリw
Unknown (つきみぃ)
2024-04-07 07:33:00
気まぐれパトロール最高!
猫さんにぴったりね。

自ら待てできる響君はすごいですね。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-04-07 07:47:47
このニャンコムのシールは面白いですよね~♪
うわ~、今日も響君の可愛いエアーモグモグの動画が見れました(嬉)!!
首を傾げながらおやつのお皿を見ながらジッと我慢する響君は偉いですよ~^o^
今日も虐待に耐えてお疲れさまでした~笑
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-04-07 13:02:57
おはこんばんちわです
ひびたん
エアドックに乗っちゃいましたか
そこは
降りた方がいいかと(^^)
Unknown (きらちろママ)
2024-04-08 00:47:40
気まぐれパトロールって、まるでびびたんのために作ったシールみたい(笑)
もしかして、オーダーメイドとか?(^▽^;)
ニャンコムの報酬をもらっても、自主的にマテができるのね(*^^)v
エアーモグモグ、ほんと可愛いですよね~(*´▽`*)

コメントを投稿