anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

エアーモグモグ

2024年04月06日 01時00分00秒 | 猫ブログ

朝は・・少し風が少し強く 冷たかった・・体感的に寒く感じた

花冷え・・気温は少し低くなっていた

ウォ-キングから帰り玄関を開けると・・

hibi「お帰り~」

ネットが無かったら・・飛び出していただろう・・

響の朝のおやつタイム

hibi「・・・すくなくない??」

おやつ 『待て🫷」をする響 ・・

エア-モグモグ・・食べているつもり・・

響が??と・・思ったら

二階からお外を監視かなぁ~・・

hibi「なに・・」

なにしてるのかなぁ~

hibi「ニャンコム 任務遂行中でちゅ」

おきばりやす~~

ニャンコムに疲れたのか・・

クッションの上でおくつろぎ・・

響・・クッション・・

hibi「僕の・・・」

長岡天神の桜も満開になりました

娘の通っていた小学校の桜も満開

娘が小学校へ入学した日を思い出しながら歩きました。

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-04-06 06:42:52
食べてるつもり?
桜は今週末が見頃みたいです。
急がなきゃ!
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-04-06 07:23:00
おはようございます~^^
響君、首を傾げながらおやつを待てて偉いね~!!
食べているつもりでわーモグモグで出るよね^o^
何回見ても響君のエアーモグモグは可愛いです♡
京都の桜も満開を迎えたのですね♪
お嬢さんが通った小学校の桜、時間が戻ればと思います・・・。。
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-04-06 07:56:26
おはこんばんちわです

満開になってきましたね
毎年
この季節が楽しみです(^^)
Unknown (つきみぃ)
2024-04-06 08:25:15
待てできて偉いね!

桜咲きそろってきましたね。
入学式の桜…切ないですね。
Unknown (海月)
2024-04-06 13:54:02
おきばりやす...いいひびきだなあ。
桜の季節が年々早まっていますが、今年は入学式に間に合いましたね。
いろんな出会いと別れのある春です。
Unknown (あんずミャミャ)
2024-04-06 16:24:31
響くんは待てができるなんて
ほんとうに賢いですね♡

桜、美しい・・・
やはり桜は京都ですよね。
いつか見に行ってみたいです。
Unknown (きらちろママ)
2024-04-07 00:54:08
びびたんのエアーモグモグ、ほんとに可愛いですよね~(*´▽`*)
マテをさせるのもかわいそうだけど、エアーモグモグが見られるら、待たせちゃう(^▽^;)

今年は、来週の月曜日が入学式のところが多いようで、満開の桜を背景に写真が撮れますね。
お嬢さんの入学式も、満開だったのでしょうか。
東京は曇り空だけど、桜は青空に映えますね。
Unknown (みらい)
2024-04-07 04:02:05
モグモグしちゃいまちゅよねえ^^
お天気が良くて、桜が綺麗です。
昔は入学式の頃に桜が咲いていましたっけ。
お嬢様も一緒に歩いているかな。

コメントを投稿