anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

起きたくない

2023年11月21日 01時00分00秒 | 
最近は・当然の顏で・・・私の寝ている所に・・潜り込んで寝る奴
朝に電気をつけたら・・
実に 迷惑そうな顏で 寝ぼけ眼で・・
hibi「・・・・」
目と表情で文句を言うタイプなので
あんたは まだ 寝ていていいから
hibi「もぅ~ 電気をつけずに用意して出て行ってください
ほんちょうに いい迷惑でちゅ~」
hibi「まだ・・起きたくないのに・・・
電気をちゅけられると・・目がちゃめるので・・」
真っ暗では着替えが出来なので・・すみません・・と平謝りで
ウォ-キングにでました。
昨日と打って変わって・・晴れ・・でも‥かなり強めの風でした
今日までなら・・ しし座流星群見れたのに?無理か
気温は二桁・・比較的 二桁・・とみると 暖かめ?
出る時に 響の?スト-ブを点けて出たので
帰宅したら・・降りて来た・・滅茶苦茶・・勘は良い
hibi「チュト-ブ・・」
hibi「ちゅいた・・」
はい‥点火してますよ
hibi「確認・・
何を・・食い入るように見てるの
hibi「か~しゃん 温度設定が・・LOって・しかも・・エコボタンついてまちゅ」
hibi「まぁ~ 弱弱弱でちゅが‥温風はでてきまちゅが・・」
響が スト-ブに張り付くから・危ないから・・温度は高くしてない(と・言うのは建前・・)
朝のかどの掃除に出ると・・
ぼちぼちと朝焼けが・・今日が始まる
掃除を終える頃・・再度見たら・・
燃えるような朝焼けを・・
何か・・得した気分・・今日一日平穏で有りますようにと
自然に手を合わせていました
 
買い物に行ったら・・
雪見だいふく白い恋人コラボ商品が・・
インスタにあげたら・・冷蔵庫に入っているよ~って
私は買ってないんだけど(-_-;)
今話題のアイスだった・・
本日もご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2023-11-21 06:37:03
流星群、残念でした。次は何かなあ?
ビビたんは暗くても見えるから、
電気がまぶしいのね。
眠そうなお顔が可愛い〜
朝焼け、濃いですね、綺麗ですね、
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-11-21 06:46:59
今朝も寒くて
起きたくなかったです。
面白い恋人じゃないんですねw
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-11-21 07:15:50
おはこんばんちわです
ひびたん
着替えるのに
あかりちょっだけ我慢してね~o(^-^)o

今日も
いい一日となりますように
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-11-21 07:35:04
お布団の中の響君幸せそうねえ♡
ストーブ点けてもらってよかったねえ^^

白い恋人の雪見だいふく♪探してみようっと
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-11-21 08:50:39
私も響くんに添い寝してもらいたいです~♡
寝ぼけ眼でとってもかわいいですね^^

暖かくなるとすぐに気づくのが
お猫様ですよね。
どこにそのセンサーがついているのか不思議です。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-22 00:49:55
早朝で気温二桁あると、気分的にちょっと楽ですよね。
びびたん、お布団の中で気持ちよさそう~
ウチは、きららがいなくなってから、誰も添い寝してくれなくて、独り寝は寂しいわ(;´・ω・)

白い恋人のアイス、美味しそう~
もしかして、旦那様はもう買っていたんですか(^▽^;)
さすがですね~(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿