anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

響家の子記念日・・

2023年10月30日 01時00分00秒 | 
10月も終わりに近くなった・・29日は満月
気温は・・平年より高いのか?
2015年10月30日に・・対面
haya「??」
hibi「??」
haya「誰やねん・・」
弟だよ
響が家にやって来た・・
家の子記念日 8年・・早い 
はやとは威嚇も無く・・じっと見ていた
元々優しい性格のはやと・・
はやとがきた時・・あんずにかなり威嚇されていた・・(-_-;)
その時の?あるのか・無いのか・・わからないが
はやとは 本当に優しい子だった・・付き添い猫さんのように
響が来た時からつかず離れず・・状態で響を見ていた
hibi「に~しゃん ねてまちゅ・・」
来たその日から・・
響もはやとの眠るベッドに潜り込んで・・
はやとが一緒に寝てやっていた
おぼつかない足取りで2階へ
はやとのストカ-状態で何時も一緒に
もぅ~はやとは居ないけど・・
はやと 響を守ってくれてありがとう
はやとのやっていた事(お手・お代わり・ハイタッチ・ジャンプ)
全部 ご飯前に響が出来るよになっています。
今は・・2015年の来た時の‥あの可愛い・・面影は・・
hibi「どっち・・・」
hibi「ハッキリ・・」
全くない・・
hibi「か~しゃん だめでちゅね~ NGワードでちゅ
お詫びに 何か・・
そうだね~家の子記念日何か・・・
どうしよう~~
本日もご訪問おおきに
 
 
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-10-30 07:27:23
おめでとうございます!
これからも家族の一員として
いつまでも健康で!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-10-30 07:33:32
響君の8回目のうちの子記念日、おめでとうございます^o^
もう8回目って、本当に早いですね^-^
はやと君は、お迎えした日から優しいお兄ちゃんでしたよね♡
懐かしい写真がいっぱいです♪
響君、昔も今も可愛いですよ~♡
きっと、今日はお祝いの原液ちゅ~る1本食いですよ^o^
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-30 08:24:29
おはこんばんちわです
ひびたん
うちの子記念日おめでとう♪

これからも
ゆったりほっこり
楽しい日々でありますようにo(^-^)o
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-30 08:27:21
うちの子記念日おめでとうございます。
はーくんとツーショット、ほっこりしました。
癒されます〜
ジャンプまで全部クリアですね。偉ーい。
これはチュールなのでは!! ←ビビたんの回し者ですww
29日が満月でしたか。
昨日29日に見たお月様がまん丸だったので、
ん?と思いながら満喫しました〜ww
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-30 08:28:04
すみません、名前を忘れてしまいました、
m(_ _)m
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-30 08:32:21
響ちゃん、家の子記念日おめでとうございます🥰
はやとちゃんに優しく見守られながら大きくなったんですね💞
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-30 08:40:46
響くん、うちの子記念日おめでとうございます!
もう8年になるんですね(@@)
私の中ではずっとちびっこのままなんですよね。

そうですよね、はやとくんは
最初から響くんのことを
受け入れてくれた優しいおにいちゃんですよね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-30 08:53:21
響君うちのコ記念日おめでとう!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
もう8年なのですね。早いですねえ。
はやとお兄ちゃんは本当に優しかったのね。
響君も同じように優しい子になってるよね?(^^)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-10-31 00:36:12
びびたん、家の子記念日おめでとう~~😍
おとーさんがね…触っちゃたら、もう可愛くて、連れて帰ってきたってお話し、
覚えていますよ(*´▽`*)
はー君、ほんとに優しい素敵なお兄ちゃんでいてくれましたよね。
はー君を見習っていたから、びびたんも立派になって、はー君も喜んでいますね。
可愛い面影、今もありますよ…というか、あのころと、ちっとも変わらず可愛いまんま(^ー^* )フフ♪
これからも元気に過ごしてね。
返信する

コメントを投稿