anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

治療食じゃ~~ない

2023年10月31日 01時00分00秒 | 
昨日は 響の家の子記念日に お祝いコメントありがとうございました。
 
10月も今日でお終い・・残す所・・二カ月になりました・・
気温の方は・・平年よりやはり気温も まだ 高いような
いつもなら・・朝はもう~一桁なんだけど・・日中はまだ20℃より高い
 
朝に洗濯物を干して・・籠を置いたら・・・??
ちゃっかり・入っている・・
hibi「一階まで 運んでくだちゃい」
洗濯物より 響が入った籠を持って降りるほうが重い・・
響の家の子記念日というので
朝ごはんから お祝い?モード??あんずとはやとのお供え・・って事は内緒で( ´∀` )
hibi「これは・・ちょうは家の子記念日で」
hibi「ごちよう~~スリスリ~」
hibi「治療食じゃ~ない~~んだ~」
邪魔・・退かないと いつまでも もらえないよ
何時もの治療食より・・やはり 食べるのが‥早かった・・
東の空が少し明るくなって・・
西の空には・まだ・・大きなお月様
hibi「げちゅようびでちゅ ちゃちゃと・・」
hibi「ちょうじちてくだちゃい」
響の家の子記念日のプレゼント?約束通り
お手洗い掃除をさせていただきました
掃除が終わる頃・・東の空は 明るく 今日が始まる
家の子記念日のプレゼント(笑)
hibi「焼きかつお」
そうだよ~~
hibi「じらちゅ・・」
エアーモグモグ・・お預け~って 言ってないんだけど

 

hibi「僕の 記念日なのに・・??意味わからない」

月曜日も 秋晴れ~~

響も午後から放猫・・

??響・・少し‥腰引けてない・・

hibi「ニャンコムなのに」

hibi「フン」

睨まないでください・・・

響の家の子記念日で・・下僕はお赤飯でお祝いしました

 

本日もご訪問おおきに

追記

ハロウィーン~

悪戯される前に・・おやつあげなきゃ~~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-31 04:50:24
エアーもぐもぐ・・焦らされちゃったね😅
お皿から出して食べるのは、よく見かけるけど食べづらいから・・ですか?
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-31 06:31:09
おはこんばんちわです
うちの子記念日
美味しいごはんもらえてよかったね♪
明日から11月
1年ってほんと早いですね
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-31 07:08:04
うちの子記念日
うまうまたくさん貰えたね〜♪
これで元気に過ごせるね♡

もう10月も終わり、今年もあと2ヶ月ですねえ
早いなあ。
ハロウィンコスプレ可愛い!お疲れさま〜
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-10-31 07:20:16
美味しいものも頂いて
いい1日になりましたね。
今日はハロウィン!
楽しい日が続くね〜。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-10-31 07:46:34
おはようございます~^^
療法食でない美味しいウエットや焼きカツオを貰えて良かったね~♪
ふふ、立ち位置を変えながらエアーモグモグをして
「待て」ができる響君はお利口さんですよ~^o^
嬉しい記念日でしたね♡
amesyoさんの朝は早いから、夜明け前には一仕事も二仕事も終わっているんですね^-^
あんちゃんもはやと君もお里帰りをして、ミンニャで楽しいハロウインをね~♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-31 08:56:22
響くんうまうまもらえてよかったね^^
お供えのおさがりは
ご利益があると祖母が昔言っていましたよ。

エアーもぐもぐする姿
とってもかわいい♡
返信する
Unknown (海月)
2023-10-31 14:46:41
うちのこ記念日おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
療法食でもアメリカンでもないパウチ、うれしいですね。
おさがりは兄さん姉さんのご加護つきですよ。
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-31 22:46:47
一枚目のビビたんのお写真は、
お見合い用のお写真みたいですね〜
リリシー!!
記念日のご飯、美味しかった?
良かったね〜♪
籠にも入って運ばれても怖くないのね。
甘えん坊〜
朝焼けが綺麗です〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-01 00:49:08
びびたん、誕生日のお祝いで、美味しいパウチ…よかったね~(*^▽^*)
私の祖母も、お供えのお下がりを食べると、健康でいられるからと言っていました。
びびたんも、あんずちゃんとはー君のお下がりをもらって、元気でいられますね(^ー^* )フフ♪
エアーモグモグは、ほんとに可愛くて、ずっと見ていたいけど、あまり焦らしてもね(^▽^;)
そして、一番のプレゼントは、トイレ掃除?(笑)
毎月やっているから、びびたんは、ありがたみがないかもしれないけど、
大事なことなのよ~(^ー^* )フフ♪
お赤飯、美味しそう~特別好きというわけではなかったけど、最近はたまに食べたくなります。
返信する

コメントを投稿