anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ちぇかい~~ちぇいふく??

2023年05月24日 01時00分00秒 | 
朝は少し気温が下がった(関東ほどでもないけど)少し雨の朝になりました
朝の放猫タイム後
 
部屋の掃除の時は・・タワ-に避難
hibi「か~しゃん・・ちょこ・・僕の抜けた毛ありまちゅよ~」
hibi「僕が言わないと・・ちゅぐに手抜くでちゅね~」
hibi「ほんちょうに・・困ったか~しゃんでちゅ」
hibi「あきれまちゅ~~」
あくびのついでに言うな~
hibi「ちゃ~てと」
hibi「ちぇんぷう~~き」
そうだよ 扇風機・・扇風機の前で 声を出して
子供の時に遊んだなぁ~~
hibi「われわれは~~うちゅう~~ねこしゃんでちゅ~~
ちぇかいを ちぇ~ふくちに きまちた~~下僕よ~???」
hibi「??なんで・・たのちくありましぇんが・・・」
扇風機回ってないと出来なんだよ~
今日は 少し気温が低いから 回さなくってもいいしね
hibi「おもちろくない」
hibi「か~しゃん ぼくをなめてまちゅか~」
響をなめる?そんな事・・間違ってもしません
hibi「僕の ひっしゃつパンチでもおみまいちまちょ~~か」
必殺パンチ?そんなことしたら・・カリカリ減おやつカットだね
hibi「えっ・・それは・・・・」
hibi「ちとの 弱みを・・ひきょうでちゅ~~」
何度も言いますが・・あんたは人ではないからね~~
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2023-05-24 07:53:20
昨日は風がひんやりでしたね。
扇風機の出番は無かったです。
昔宇宙人〜ってやりましたねえ。
懐かしいわ(^^)
響君、必殺パンチはあかんよ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-05-24 07:56:05
扇風機、
やりましたね〜。
響くんも声が震えるの経験済みですか?
止まってたら効果ないですよw
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-05-24 08:04:40
おはこんばんちわです

そうそう
扇風機の風に
声出してましたね~(^^)

今日も少しひんやりですね

体調崩さないように
お互い気を付けましょうですo(^-^)o
返信する
Unknown (海月)
2023-05-24 09:53:59
ひびたんの中には人が入っていてもおかしくない気がします。
amesyoさんとのかけあいが絶妙です。
扇風機もそろそろ出番ですね。きのう卓上用のハンディファンを探していてみつからず。忘れた頃に出てくるかなあ^^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-05-24 15:11:34
わが家はまだ扇風機を出していないので
早めに出さなくっちゃ。

子供のころ
扇風機が回っている前で
声を出して遊びましたよね^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-05-25 00:39:32
扇風機で宇宙人ごっこ、やりましたよね~(^▽^;)
びびたんは、扇風機の風は平気なの?
ウチの猫たち、ビビっていましたよ。
それにしても、大きなアクビ…気温差があって、猫たちもだるいのかな?
返信する

コメントを投稿