anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

オ~プン??

2023年05月23日 01時00分00秒 | 
気温は高目の朝
朝は何時もの様に 放猫タイム
hibi「放猫シャンではありましえん・・ニャンコムでちゅ」
hibi「おちごとちゅでちゅ」
hibi「ちんけんでちゅ~」
hibi「危険が・・・」
hibi「ちかじゅいていまちゅ」
ハイハイ・・車が近づいているのですね
hibi「・・あっ・・みえまちゅ」
hibi「なにか・・いまちゅ」
何が‥居るのか・・枯葉が落ちている・・
hibi「ちょうじ・・ちなきゃ~~」
あんたがするわけでもないだから‥覗かないの
hibi「か~しゃん ここを・・オ~~プンささみ~~」
びびたん
hibi「違った??」
うん違った Open  Same ね・・オープンささみじゃ~ないよね
hibi「たいして・・かわらないと 思いまちゅが・・」
大きなトラックにビビりながらも・・
ニャンコムしていました。
本日もご訪問おおきに~~
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-05-23 07:14:43
オープン ザ ササミ♪
プリーズ ギブ ミー!!
だね、響君^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-05-23 07:38:26
そこは開かないですよw
でも何かあると思っているんでしょうね。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-05-23 07:50:30
おはこんばんちわです
ひびたん
今日も安定の
放猫タイムですねo(^-^)o

今日も
いい一日になりますように(-人-)
返信する
Unknown (みらい)
2023-05-23 08:35:30
ワンコは車が遠くても、来るのがわかるといいますが、
猫さんもお耳が良さそうだから、わかるのかな?
ビビたんのいるところには来ないって知ってるけれど、
やっぱり緊張するのね。可愛いですね〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-05-23 08:40:30
車にビビりながらとは
いいことです^^

大きな車が通ると地響きもするから
小さなお猫様には怖いでしょうね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-05-23 08:42:36
結構トラックと近いですね〜
気をつけてね。
オープンザササミ♪ササミが出てくると良いけど
側溝のふたは開けなくて良いからね( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (海月)
2023-05-23 11:01:13
オープンささみ、おいしそう(笑)
側溝のふたから覗き込むと何かいそうな気がします。
ひびたんも興味津々ですね。
金属製品が盗まれる事件が多発してから、側溝のふたも簡単に外せないように固定するところが増えたようです。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-23 12:54:44
大きなトラックが通っても逃げないあたり、響ちゃんは責任感が強いですね😄
ちゃんとお仕事をしてる😉✌
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-05-24 00:40:16
びびたん、真剣にニャンコムしていますね(*^^)v
街の平和は、僕が守る…くらいの勢いがあって、かっこいいぞ(≧▽≦)
そこをオープンして、ササミがでてきたらいいね~(*'▽')
でも、猫さんたちって、そういう隙間を覗き込むのが好きですよね(^▽^;)
返信する

コメントを投稿