anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

トンボさん

2024年08月05日 01時00分00秒 | 猫ブログ
響をエアコン部屋に幽閉?して(笑)
朝起きてきたら・・
おはようさん
hibi「起きて来たん・」
朝からって3:30にも なって無いのに
29℃30℃って・・どんだけ朝から暑いねん
響のご飯が終わると・・出たがるので
hibi「暇~」
あんたは・・いつも・・暇~でしょ~
hibi「段々・夜明けが・・」
hibi「遅くなってきた?」
真夏なんだけど‥徐々に季節は変わろうと??
タワ-の上に居た子が・・急に網戸越しにがん見
何・・
hibi「来てます・・来てます」
昔?何処かの マジシャンの方が・・
トンボ「兄妹が帰って来ないので探しに来てます」
実に・言いにくいのですが
hibi「僕が・・」
そうだった・・殺蜻蛉猫指名手配中
hibi「自首しました・・で・・無罪になり放免された」
今の所 食事は普通に食べてくれてる
で・・食べたら・・寝る
hibi「起きたら・・箱に入る・・が日常です・・そして おやつタイムは どっち
朝の どっちは 散歩中のワンちゃんの吠える声で・・気が散った様でした
で・・行き倒れ猫が・・
hibi「ふまんといて~」
踏まない自信はありませんが・・
おそらく・・踏んだら‥倍以上返されるだろうなぁ~
本日もご訪問おおきに~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-08-05 06:36:08
あー、
トンボの身内の方!
すいませんね、
内緒ですけど。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-08-05 08:43:30
響くん、夜明け前のお散歩
気持ちよさそうですね^^

食欲のあることはいいことです。
我が家は夏になるとすぐに
食欲が落ちて困っています・・・
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-08-05 10:01:12
おはこんばんちわです
トンボさん
やってきましたか
ひびたん
自首したんですね
えらいえらい
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-08-05 10:03:06
最近朝から30℃あるのに
夜明けは遅くなって暗い
なんだか感覚が変な感じです
ああ。。。。
この間の…
許して貰えて良かったね^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-08-05 10:38:39
この暑さに負けずに食欲が落ちないのは嬉しいですね♪
ふふ、今朝のどっちは箱を動かして挑戦してみましたが
ワンちゃんの鳴き声に気が散りましたね^^;
それでも仕切り直して、一発勝負でゲット!!
勝利のおやつは美味しかったね~^o^
返信する
Unknown (海月)
2024-08-05 14:43:16
トンボがきょうだいを探しに...^^;
ハグロトンボはきれいな水のところにいるんだったかな。
いい環境なんですね。
わざと踏まれやすいところに寝て気をひくという、高度なテクニック(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-08-06 00:44:10
夜明け前からニャンコムですか!?
世の中では、こういうのは夜勤と言いますよね。
ご苦労様です!
夜勤の人は、朝ごはん食べたら寝るものね(^ー^* )フフ♪

トンボさん、びびたんが家にはいっているときでよかった…
仇討ちに来たら、返り討ちにあうとろこだったわよ~(笑)

わんこの声は、集中できないかな?と思ったら、一発で当てましたね!
さすが、おやつのことになると、集中力が違いますね(^▽^;)
返信する
Unknown (みらい)
2024-08-07 02:18:07
どっちの お口ペロリン 可愛いです^^
ん~ ワンコの声、気になりますね。
しっかり覚えて頑張りました( *´艸`)

トンボさん多いのですね。
一族でビビたんの所に来ちゃう。
つかまらないで遊んでくれると良いですよね。
返信する

コメントを投稿