anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

絶対猫様が寄って来る・・・

2024年09月07日 01時00分00秒 | 猫ブログ
hibi「僕的には 朝ですよ~」
定時に??違うけど・起こしに来る
で・・2:45にウォ-キングに出る
金曜日の朝は・・??少し蒸し暑いような・・
気温も些か 少し高いように思いました
掃除の時に・一応邪魔にならない様に?しているのか
hibi「避難中です」
避難中って・・まぁ~テーブルに半開きで置きっぱなしの
私も。。悪いけど・・何処に乗っているのかなぁ~
hibi「生協の注文書の上・・僕の指定席ですので」
まぁ~知っってやっているのは・わかってましたが・・
やはり・・その上に乗るのね・・
何時も 生協の注文書を広げたら・必ず乗りに来るから・・
hibi「今朝は・・疲れました・・か~しゃんの付き合いで どっちを
hibi「2回もさせるなんて・・・2回もさすなや~やはり虐待ですから」
hibi「それに 京都は真夏日やで~」
昼前には フロ-リングジプシ-でゴロゴロ
踏むよ
 
hibi「誰を~」
あんたを
退かないから・・youTubeの 
を・・スマホで・流してみた・・・
hibi「???」
hibi「何?なに・・」
なんか・・聞こえるよね
hibi「これは・・何?」
絶対に猫が寄って来る 謎の音だって・・
本間に寄って来た・・・
hibi「さてと~~」
さてと・・って‥寝るんでしょ~~
私を朝にたたき起こす癖に ・・自分は2・3??寝するのね
本日もご訪問おおきに~~
 
 
 
追記・・私の一日・・(笑)yomogiさんに気になる??
起床2:30・・・以前は3時だったのに・何故か響が早く起こす
2:40ウォ-キングの準備・・旦那の洗濯物洗濯機に入れ
約6kのコ-スを毎日歩きます 1kを11~13分 約一時間コ-スです
4:00 ウォ-キングから帰宅 響に投薬 
4:10 自分の洗濯物洗濯機に・・
4:15 旦那の洗濯物干す
4:20 響に 朝食
4:50 洗濯物干す
5:00 自分の朝ごはん
5:30 風呂掃除
5:50 かど掃除 
6:00トイレ掃除して 家の掃除
7:00 掃除ほぼ完了・・して一応小休止
7:20二階の掃除・・(自分の部屋)
7:30~一応pcタイム
8:20(火曜日は 歯医者予約の日があります)
8:50一日の買い物にスーパ-巡り(笑)(用事のある時は前日に買い物を済ませます)
10:30 昼食下ごしらえ
11:30昼食の準備 12:00に食べれるように
13:00 軽くトレンド運動一時間
14:00夕飯の準備・・(用事で出かけている時は前日に下ごしらえ済ませておきます)
旦那のメタボの為に 夕飯は早めに17:30時に食べて
19時以後は食べない様に言ってます。
基本昼寝はしません
寝る時間は21:30頃時~22時頃にはベッドに入るようにしています
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2024-09-07 01:18:01
猫さんが寄って来る音?
ビビたん寄ってますね~(@_@)
不思議です~

アメショーさん2:30起床・・・
そして一日が始まる~
凄ーい。良い奥様です。
そろそろビビたんも起床かな。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-09-07 06:34:00
書き物をすると
ほぼ間違いなく乗りますね。
規則正しい生活!
見習わなければ!
返信する
Unknown (yomogi)
2024-09-07 06:56:42
睡眠時間、少ない❗️
1時間もウォーキングするのに
1時間も体操するの、どこが軽くなんだ(笑)
お昼寝しないんだ、響ちゃんみてたら
眠くなる絶対にー
マネできないけど、自分で決めたことを
やり続けるって憧れます
教えてくれてありがとう❤️
返信する
Unknown (海月)
2024-09-07 08:32:50
書類をひろげると必ず乗ってきますね。
パソコン前も私がいるときだけ陣取ります。
洗濯物は別々なんですね。掃除も徹底しておられる...
そして睡眠時間が短い!受験生なみです。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-09-07 08:50:55
おはこんばんちわです

私も
睡眠時間
似た感じかもです~
一度起きると
寝れないときが多々…

ひびたん
踏まれないように気をつけてです~
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-09-07 08:53:59
2時半に起きて…って
私より1時間以上早い!!
 ↑ 自分では充分早起きだと思ってますw
私は昼間猛烈に眠くなって困ります。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-09-07 10:07:45
amesyoさんの一日のスケジュールが凄すぎます!!
驚愕のスケジュールですね。。
amesyoさんの爪の垢を煎じて飲みたいです~^o^
しかも、睡眠時間5時間あるかないかでお昼寝なしですか?!
う~ん、同じ人間なのにとっても有意義に過ごしておいでると感心します^-^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-09-07 13:44:05
猫さんが必ず寄ってくる音
気になります~。

6キロを1時間で歩くって
かなりのスピードですよね。
小走りくらいの早さなのでしょうね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-09-07 17:06:52
1日のスケジュールが凄すぎる!規則正しい生活は健康的ですよね〜💞私は真似できないけど😣
うちは毎日掃除しないので、マリナママさんちはピカピカだろうなって・・ご主人は居心地良いでしょうね〜🥰
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-09-08 00:54:32
猫が寄ってくる謎の音、子猫の鳴き声に似ていますね。
PCで再生したら、ウチのネコも寄ってきました。
でも、PCから聞こえる音か~って、解散(笑)

amesyoさんの一日、すごく充実していますね。
日ごろから鍛えているから、このサイクルができるのでしょう。
amesyoさんの爪の垢をもらっても、私には無理だわ(;´Д`)
返信する

コメントを投稿