anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

梃子でも・・

2022年11月26日 01時00分00秒 | 

冬場は 太陽の日差しが・・ほとんどない

hibi「お部屋・・」

hibi「陽があたらない・・」

響・・朝は寒いから お部屋に入れば・・

朝の日差しは・・これだけ・・

hibi「おひちゃまが・・こいち~~い」

春が過ぎる頃には・・たっぷり・・陽が射して来るんだけどね

hibi「ちゅこち・・・ちゃむかった」

今朝は一桁だったからね・・

という事で・・・大きい方のスト-ブを点けてみた

で・・やはり スト-ブ当番の部活を

前すぎるから・・

hibi「動かないよ~」

梃子でも動かぬ・・響

hibi「えっ・てこ??ってなんでちゅか?

おいち~ものでちゅか?」

梃子は食べれませんから~

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2022-11-26 02:46:13
朝の陽射し浴お疲れ様でした。
寒かったかもだけど、お母さんからストーブつけてもらって良かったね。
早速ストーブ当番、頑張ってね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-26 07:40:54
季節によって
日の入り方がずいぶん違いますよね。
「梃子」
響くん、ご馳走だと思った?w
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-26 07:42:57
おはようございます~^^
太陽の向きで冬は陽ざしが少ないのですね。。
さすがに一桁の気温は寒いでしょう。。
響君、ストーブ当番の部活に励んでくださいね~^o^
ストーブの前には、ちゃんと響君専用の敷物があって
お母さんの優しさを感じますね♡
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-26 07:46:32
おはこんばんちわです

おおお
ストーブ暖かくていいよね
ひびたん良かったねo(^-^)o


※お祝いコメント
ありがとうございました(-人-)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-26 08:27:39
来週はもっと冷えるみたいですよ〜
暖かくしてすごしましょうね^^
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-26 10:11:30
我が家は南西なので西日が入るのですが、
季節によっては眩しくてカーテンしたりします。
うまくいきませんね。
「ちゅけたくなる~ちゅけたくなる~」
ビビたん、魔法が使えたんだね~^^
返信する
Unknown (海月)
2022-11-26 13:56:47
ひとけたですか。冷え込みますね。
12月から急に寒くなるとか。今まで気温高めだったので体が慣れていなくて、着るもので調整せねばです。
ストーブをつけてもらえて、ひびたんうれしいねー。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-26 17:00:48
これからの季節は
春になって日が高くなるまで
おひさまの射さない場所がありますよね。

わが家もルーフは北側なのでこれからは寒いんです~。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-27 00:46:57
ベランダの向き、お日様が当たらないんですね。
ウチも日当たり良好とはいえないので寒いです。
お日様求めて、でんぐり返し?
可愛いポーズだわ~(´∀`*)ウフフ
でも、びびたんには、大きなストーブという、強い味方がある(*^^)v
念が通じたみたいで、点けてもらえてよかったね(≧▽≦)
お家猫さんは、それだけでも幸せよ~~(*'▽')

テコって、美味しそうな響きですよね。
お菓子の名前になってもよさそうだけど…(笑)
返信する

コメントを投稿