anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ドライブは近場に

2014年03月19日 04時36分05秒 | ペット猫

火曜日はあんずとドライブ日~~

an「月曜日なら暖かくってドライブ日和だったのに・・」

春の御彼岸だからもぅ~寒さも和らいでくるね

要らない物が沢山飛んで来るけど・・

Dsc09094
an「朝から・・まさかの・・・」

多分あたりかもよ~近場にドライブよ

an「あっ・・・忘れのも・・ちょこし引きかえしてよ」

あんちゃん貴女は身一つで良いのよ~

Dsc09101
an「やはり病院の道だは~」

Dsc09110
an「今日に限って・・誰も居ないなんて」

良かったね~直ぐに済むよ

Dsc09116

an「先生お構い無く~注射は遠慮させてください」

先生は注射の用意してるね

Dsc09119
an「あかん・・先生聞えて無いふりしてる」

Dsc09126

今日は待ち時間も無しで速攻終わったね

毎回これだけ早かったら良いのにね
an「終われば早く帰りましょう」

Dsc09143
an「安全確認よし」

Dsc09150
あんずはん帰宅後ごま餅だんごさんとぐっすり御休みに

Dsc09170
本日も御訪問いただきおおきにです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ=通院。 (やらいちょう)
2014-03-19 07:42:08
でもいい子で乗車してますね。
かなり慣れてきたんでしょうか?
あ、注射は慣れないですよねww
返信する
春のドライブ! (Anne)
2014-03-19 07:53:57
何だか楽しそうだけど通院だったのね!
あんずさん、お疲れ様~ヽ(^o^)丿
注射は本当に嫌よねえ・・・
なんか別の方法が開発されたら良いのにねって私はいつも思う(^_^;)
返信する
ホント月曜日は暖かったですよね~。 (ティティ)
2014-03-19 08:19:01
でもこれから、どんどん春めいてくるから♪
あんちゃん。。。流れる景色を楽しんでそうネ。^^

お注射の準備でスコティッシュホールドに変身しちゃってますな。(≧∀≦)
車は余裕だけど、注射は慣れないか~。(当たり前か。)
通院お疲れ様でした。
返信する
あんずちゃん、通院ご苦労様。 (夢人)
2014-03-19 10:57:32
ドライブは嫌じゃないんですね。
うちなんて車に乗ったら、速攻で絶叫ですから(^_^;)

お注射嫌なのはわかりますが
頑張ってね。
返信する
キャリーなしで車&病院行けるってすごいですね~ (みみずく)
2014-03-19 11:35:41
耳ぺったん(^^)怖いのに頑張ったね!
返信する
ドライブはいいけど行き先がね~^^; (弥生)
2014-03-19 12:12:34
通院お疲れさまでした。
仲良くお昼寝、いいですね~
私も猫様と一緒に昼寝したい~~
返信する
近場までドライブ、でも覚えてるのよね~ (猫娘)
2014-03-19 12:16:21
病院までの道順ばれちゃってるのよね(^^ゞ
うちのジョージは昔はドライブ大好きだったけど
コブの手術とかで「ドライブ=病院」になっちゃって
それから車は断固拒否るンだもん(-。-;)
たまには楽しいドライブに行ってこないとダメかも~
また可愛いの送ってもらっちゃって
ほんま申し訳ない、いつもありがと。
返信する
あんずはん、安全の確認はいいのですが、 (あめぶら)
2014-03-19 12:40:10
あなたが、そこにいると・・・
視界がさえぎられて、かえって危ないです(笑)
返信する
私も今日の午前中、病院でした。 (ゆきこ)
2014-03-19 12:47:44
時間はいつもどうりかかりましたが、、、。
あんずちゃんはすぐすんで、よかったね。
待ち時間がいやだものね~
返信する
あんちゃん スコ耳になってます~  (みらい)
2014-03-19 14:25:55
お注射いやよね、うんうん、偉い偉い。
帰ってきたら はーくんのところへ・・・
やっぱり仲良しさん^^
返信する

コメントを投稿