anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやとって。。)結構

2013年04月13日 03時33分17秒 | ペット猫

はやとに頂いたおもちゃ・・

an「ねぇ~転がってるけど・・遊んで良いの?」

う~ん、私のじゃないから何とも言えないは

Dsc042701

あんずが遊んでいると・・鼻であんずをツンツン

haya「おねいちゃん~何してるのかなぁ~」

こう言う時は必ず察知して来るんだよねぇ・・

Dsc041911

はやとって結構いけず~~なんや・・

an「はやとおもちゃで遊んでいるから・・これは空いてるよね」

Dsc04326

すると・・・やはり・・はやとが飛んできた~

haya「あの~これも僕のだけど・・」

Dsc043391

haya「コリァ~」

Dsc043451

haya「入口封鎖の術~」

Dsc043531

an「フッ~危なかったは~」

Dsc04384

an「何が入り口封鎖の術と~かた腹痛いくらい笑わせるは~」

Dsc043761

an「あのおバカ未だ空袋抑えているは~」

Dsc043891

あんちゃん・・何時ぬけだしたの~

早わざだね~

猫画家 猫丸BLOG猫まみれ」生活の猫丸様から

おもちゃと可愛いポストカ-ド

うん~美人になれる飴??を頂きました

ありがとうございました

Dsc04494

朝ご飯・・ちょこし簡単に

Dsc04584

晩御飯(旦那の分)

ハッシュドビ-フ

アボカド・海老サラダセロリ-

新タマネギ・トマトマリネ

頂いもののスペアリブ

Dsc04620

本日も御訪問頂きありがとうございました。

今朝5:33に突然地震が(前触れが有るはずもないけど)ありました

震度4だったらしい~

私は・階段の拭き掃除中??んん、何やら変と思った瞬間

揺れが。。手すりを持って下に降りて様子を

あんずもはやとも周囲の異変に気付きじ~っと様子をうかがっていました。

物も落ちず割れも無く大丈夫でした。

地震直後早朝ににも関わらず御心配していただきメ-ルを下さった

ブロ友様に感謝致します。本間に嬉しかった~おおきに


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!毎日美味しそう!いきなりですが(笑) (sakusaku)
2013-04-13 03:52:48
はやとくんおねいちゃんのしてることが、してみたんですねぇ、、人間の姉弟とおんなじですね~。
わたしも姉と弟なのでよっくわかります!わ
返信する
美人になれる飴ww (やらいちょう)
2013-04-13 07:48:25
そんな飴があったら売り切れ必至ですね。
旦那さん、かなり食が太いですね。
凄いww
返信する
おはよ-ございます-~^^ (みらい)
2013-04-13 09:54:20
はーくんの方が かまってほしいのかな~
甘えん坊ちゃん ね~

ご飯、いつもしっかり作られるのですね。
偉いな~ アタシは手抜き料理が上手です~
返信する
地震、影響がなくてよかったです。 (はなにゃん)
2013-04-13 10:45:01
やっぱり怖いですよね。
余震があるかもって言ってたので、
お気をつけくださいね。
返信する
朝ニュースを見てびっくりしました。 (あんずミャミャ)
2013-04-13 11:06:40
被害などありませんでしたか?

はやとくん、自分のものは自分のものなのね(^^
ここで大バトルにならず
譲ってあげるところが
あんず姉ちゃんの懐の大きいところですよね?
返信する
地震、そちらは大丈夫そうですね。 (まつぼっくり)
2013-04-13 11:09:04
よかった・・・
また関西で未明に自信があったと知って驚きました。
美人の飴、腹いっぱい食べたらすこしはええ感じになるかしら?
返信する
関西はかなり揺れたみたいだけど大丈夫? (ここほれにゃ)
2013-04-13 11:42:15
あんちゃんもは~ちゃんもビックリしたでしょ?
ナゴヤも揺れて、ビックリして起きたよ
ニャ郎共は爆睡だったけど"o(-_-;*) ウゥム…
あんちゃんは~ちゃん攻防はお手の物だね(*≧m≦*)ププッ
返信する
自分のでもそうでなくても (弥生)
2013-04-13 13:56:44
他猫が使ってると気になるのよね~^^;
美人になれる飴、感想きかせて~(笑)

地震、amesyoさん宅は大丈夫でしたか。
余震があるかもですのでお気を付けくださいね。
返信する
今朝の地震・・・スマホの警報アラームとほぼ同時... (あめぶら)
2013-04-13 13:57:04
知らせてくれるのはいいけど・・・
揺れと同時じゃ~意味がおまへんがな~~~!(涙)
返信する
はやと君はあんずさんが興味を持つと気になっちゃ... (Anne)
2013-04-13 14:02:35
ちっちゃな子と同じね(*^_^*)

あまり被害もなさそうなので良かったです。
そちらでもかなり揺れたのですね。
被害より、きっとまた早朝であの時を思い出してとても怖かった方が多いんでしょうね。
返信する

コメントを投稿