anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

年末空き巣に御注意

2013年12月30日 03時21分39秒 | ペット猫

haya「えっ・・空き巣ですか?」

Dsc02856

そうなんですよ・・

京阪東福寺駅を出ると・・警察の鑑識さんがTVドラマで良くやってる

「ゲソコン」や指紋採取をやっていました

聞くと勝手口ガラスを割られて侵入されたとか・・・

Dsc028421
haya「皆さんも最後までお気をつけ下さい・・

家は麻呂がニャンコムしてるから安心ですね」

Dsc01016
一番安心できない京都渋?支部隊員ですから・・

an「ニャンコム・・??はやと寝てばかりだけど・・」

Dsc02042
ことしも今日明日・・・

少しの気の緩みで大変な事の

皆様も御気をつけ下さい

ちょこし多忙につき

更新のみで訪問出来ずに心から謝罪申し上げます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期、空き巣が増えるんですよね。 (やらいちょう)
2013-12-30 09:44:04
忙しくてつい心に隙が出るんでしょう。
お互いに気をつけましょうね。
さぁ、あと一日!
返信する
年末は特に空き巣が増えるみたいですね。 (みらい)
2013-12-30 10:08:40
ハークンとアンチャンのニャンコムにも力が入りますね~
アメショーさん、ますますお忙しい時期ですね!
体に気を付けて頑張ってくださいね。
返信する
ゲソコン・・・今ではすっかりおなじみですが・・・ (あめぶら)
2013-12-30 10:31:25
初めて「相棒」で聞いた時は、何かと思ったものです(笑)
返信する
すっかりご無沙汰してしまいました (miumyu3310)
2013-12-30 11:46:52
先日は、素敵なカードを、本当にありがとうございます! 宝物ですぅ~♪

空き巣、怖いですね… 忙しい時期だからこそ、本当に気を引き締めなくっちゃ!
返信する
ご近所で空き巣ですか( ̄□ ̄;)!! (海月)
2013-12-30 12:57:47
留守のお宅も多いでしょうし、ぶっそうですね。
うちも盗る物はないけど気をつけなくては...

年中行事を重んじるamesyoさん、年末年始はお忙しいでしょうね。
おつかれさまです。よいお年を :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
ドラマ見かける「ゲソコン」 (猫娘)
2013-12-30 15:50:21
うちもお隣さんに入った泥棒がウチの庭通って逃げたって
ゲソコン取ってはったんだけど
どうも猫の足跡の方が多かったらしいよ。
でもさコッチが被害者なのにあたしの指紋採取もって
指真っ黒にされるのってやな感じなのよねぇ~!
今年も残り一日、あぁ掃除は忘れよっと!!
返信する
近所のお宅毎年年末に泥棒が入るとか、、、 (みきたろう)
2013-12-30 18:15:47
ゲソコン?しりませんでした

せわしないですねーにゃこむしないといけません

返信する
この時期って家人は忙しくしていて (あんずミャミャ)
2013-12-30 18:16:12
家の防犯がおろそかになるから
空き巣が増えるって聞いたことがあります。

はやとくん
いつも以上にニャンコム頼みましたよ~!
返信する
いろんな現場にいあわせますね。 (ゆきこ)
2013-12-30 19:19:02
私はまだ目撃した事はないです。
先日は硫黄のような匂いがして(近所で)、消防隊がきてましたが、、。
結局なんだったのか不明。
返信する
うわー、今帰省中なので、空き巣の記事を見るとち... (いけかな)
2013-12-30 20:14:06
ウチお金ないからー(^^;)

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿