anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

今年も終わり・・

2013年12月31日 03時27分56秒 | ペット猫

いよいよ今年も今日で終わり

昨夜は京の出汁巻き卵焼き

 

Dsc02873Dsc_02031

注文の御重詰め等を頑張りました

Dsc_02051
an「今年一年本当にお世話に成りました」

haya「たいしておもろい事も無いお婆ァ~ァ~の

ブログに毎日来て下さった事感謝致します」

Dsc02522
an「お婆ァ~ァ~は未だ未だ今日も仕事させますので・・

今日も皆様の所には行けないと言っていました」

haya「今頃からの自分の家のお重に詰め込んで要る頃だと思います

毎年お手伝いと言う名目で・・お正月準備代を浮かしている

怖いお婆ァ~ァ~です」

Dsc02538

今年も御世話に成りました簡単更新でごめんなさい

最後まで訪問下さり厚く感謝致します

どうか良いお年をお迎えください・・


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (みらい)
2013-12-31 07:30:14
お料理、素晴らしいです~
今年はどうしようかと思っていましたが、
やっぱり買いに行こう~ ←自分で作れ~

いよいよ7億円当たる日ですね~
おお~!!!

あんちゃん はーくん 皆様、良いお年をお迎えください~
返信する
綺麗なお節ですね♪ (のん福レオのお母さん)
2013-12-31 07:34:26
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。。
皆さんで良いお年をお迎えくださいね^-^
返信する
それだけお手伝いしてるんですもの (ゆきこ)
2013-12-31 08:13:02
自分ちの分を頂いても、当然ですよ~
だしまき卵、、美味しそうです。
今年も一年お疲れさまでした。
明日から新年とはいえ、変わらぬ日常の一日がまた
はじまり、、、
皆さんが元気ですごせる一年となりますように!
返信する
おいしそおお~見事なだし巻き!そしておせち! (usainu)
2013-12-31 09:25:32
お疲れさまでした。

今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
今年1年、ありがとうございました。 (あめぶら)
2013-12-31 09:57:16
よいお年をお迎えください~!
返信する
綺麗で美味しそうなお節!! (みみずく)
2013-12-31 10:25:11
今年はお知り合いになれて嬉しかったです(o^^o) いつも楽しいコメントありがとうございました。ネクタイ首輪ではモデルさん一号? になっていただきありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいo(^▽^)o

よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
今年もいろいろと頂き物を頂戴しました。 (やらいちょう)
2013-12-31 14:28:11
干支の手ぬぐいも飾って
正月の準備もようやく整ったところです。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいませ。
返信する
注文のおせちを詰めるの (あんずミャミャ)
2013-12-31 15:33:42
子供のころたのしかったなぁ(^m^)

今年も仲良くしていただきありがとうございました!
どうぞ良い新年をお迎えくださいね♪
返信する
美味しそうなお重♪♪♪ (miumyu3310)
2013-12-31 16:58:13
本当にお疲れ様です~

今年も、本当にありがとうございました!
どうぞ、良いお年をお迎えください☆
返信する
う、美しい卵焼き・・・ (しまねこ)
2013-12-31 17:30:56
さすがのお節、ため息しか出ません~
amesyoさん家のお正月に潜り込みたい(爆)

今年もお付き合いいただき、本当に有難うございました。
どうぞ良い年をお迎えください。

あんずさん、はやと君も
来年もよろしくね~♪
返信する

コメントを投稿