anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

箱活用?

2014年05月24日 00時11分16秒 | ペット猫

先日買い買えた複合機の箱に・・??

誰??誰??

Img_30531 

第一ヒント

誰??白??茶色??口元だけでは判断できないは

Img_3093 

第二ヒント

誰??う~ん輪郭は白い方??

Img_3092 

しまねこさんに頂いたおもちゃで誘発~

Img_3087

 白い手・・

Img_30651

お~両手で来ましたか~これは・・・

Img_3075

あんずしかいませんね~

Img_30981 

あれ~又・・誰かが・・・覗いてる・・

 Img_3107

こ奴は手で無く・・口で来るタイプ?

Img_31601 

茶こくて太めの手だは

Img_3112 

解らいでか~亥のブタサン~

基・・はやとだ~

 

Img_31251

Img_31351

Img_31721 

あんちゃん~弟っておねいちゃんの真似をするものなのよ~

はやと・・いじけてごま餅状態です~

Dsc06428

梅雨前と言う事で

こなんものを頂きました

黒い雨傘

Dsc06434 

持ち手は黒猫さん

Dsc06435

カバ-はフワフワ 

Dsc06451 

肉球付きです。

Dsc06437 

4枚組の器少し進みました・・

って・・何時出来上るの(笑)

 Dsc06443

本日も御訪問頂おおきに~~

有難うございました

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みらい)
2014-05-24 07:12:43
アタシ、第一ヒントで大正解しました~
マズルの感じがあんちゃんだったもの~
黒猫さんの傘、可愛いですね~
肉球までなんて、凝ってますね~
お皿も頑張って~
返信する
傘だったんだぁ~ ()
2014-05-24 10:47:42
パソコン周り掃除のモフモフかと思いました ^^;)
しかし、、、
箱にゃんは本当にかわゆいっ♪
最初のお子があんちゃんとは思わなんだ。
てっきりはやとくんかと、、、
まだまだ修行が足りませんね。
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
二人ともかわゆいぞーーーーーー♪
返信する
楽しそうな箱ヽ(*´▽)ノ♪ (Anne)
2014-05-24 11:57:11
これは、ニャンが喜ぶよね(*^O^*)

ニャンの傘はフランスのね!
私もパリから買って来ました( ・∇・)
まあ、日本でもイギリスでも人気だから、見かけるけど!
雨が楽しみですねo(*⌒―⌒*)o
返信する
ありゃ~、こうしてみると・・・ (あめぶら)
2014-05-24 12:03:04
お鼻と口元だけじゃ、どっちがどっちかわからにゃい(笑)
お目目まで見えれば、一発ですけどね~(笑)
返信する
EPSONさん、 (やらいちょう)
2014-05-24 13:52:04
猫さんが二次利用するのを計算していたのか?
というくらいにピッタリフィットですねww
猫好きにはこの上ない傘ではないですか。
これで梅雨が来ても憂鬱じゃないですね。
返信する
おひょ!? 最初は、はやと君だと思ってたぁー(^_^;* (モモ)
2014-05-24 14:06:16
あんずはんもお茶目ですニャ~~?
応援☆
返信する
傘?かさぁ?モフモフじゃーんと゜思ったら、 (Yomogi)
2014-05-24 14:08:09
カバーなんですね!可愛い~
箱でかなり楽しんでますね!
そうそう、まだつぶしちゃいけませんよ☆

今朝、頂いたグラスを洗っていて割れる夢をみました。
ショックのまま起きたんだけど、あぁこれは洗ってる時に
水道の口にぶつけないよう気をつけろってことね、とわかりました。
洗いながらぶつけること、よくあるんです。
エプソン、とてもきれいに印刷できて◎ですが、
ヘルプデスクの応対は3×くらいです。。。
返信する
最初に入っていたの (あんずミャミャ)
2014-05-24 15:47:09
すぐにあんずちゃんだってわかりましたよ~(^^

はやとくんはお姉ちゃんの真似っこが大好きなのね♪
仲良しな証拠です?

にゃんこ型の傘
カバーがふわふわでかわいいですね(≧▽≦)
返信する
新しい箱と見たらチェックしないではいられないよね~ (みきぽん)
2014-05-24 17:23:12
しかも大きさがいい具合だし♪
あんずちゃんもはやとくんもいっぱい楽しめたかな?
返信する
あはは!箱から出した手に爆笑です。 (いけかな)
2014-05-24 17:35:28
あんずちゃんとはやとちゃん、そういう違いがあるんですね。

黒猫さんの傘、カワイイ!
使うのがもったいない~。
開いたらどんな感じになるのかしら?
返信する

コメントを投稿