anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

一応・・あくまで一応

2014年05月25日 04時16分55秒 | ペット猫

朝から良く晴れ今日も仲良くベランダからニャンコム中

Dsc06461 

あっ・・つちの子を発見・・

Dsc064841 

本間にはやとリバウド状態かも

Dsc064761

みた事無いけど・・

つちのこみたいにはやとでかくない?

Dsc064731 

うんうん確かに・・

Dsc065091 

つちのこはんにそげんなことできやらへんと思う

Dsc065411 

そんなポ-ズの毛繕いはつちの子にはできやらへん

Dsc065231

 

つちの子に手は多分ない・・と思う

Dsc064971

その立派なお腹はやはりまだ見ぬツチノコかも

Dsc065251

そうよね・・茶こい色から見て・・

Dsc064811

うんうん一応ね・・あくまで一応猫さん(笑)

Dsc065871

本日も御訪問頂おおきに


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいつちのこちゃんじゃぁないですか~(笑) (sakusaku)
2014-05-25 04:26:07
つちのこって、どんなのなんでしょうねぇ、、、うちの猫もお腹周りなど、
つちのこってます(笑)
返信する
お腹周りは・・・もうちょっと体重が増えてもok?な (しまねこ)
2014-05-25 04:48:11
しまでさえ「ふよふよ」としてますから・・・^m^
ええ、アメショはこれでいいんです!(多分)

いやしかし、つちのこがこんなにカワイイのなら
是非探したい!(爆)
(そもそもアレ、なんでしたっけ?シッポはトカゲ風の
 太ったヘビだっけ???)

返信する
朝のニャンコム、お疲れ様です~ (みらい)
2014-05-25 08:47:04
ツチノコさん・・・イノブタさん・・・ウリボウ・・・ゴマ餅・・・
いえいえ、アメショのハークンタビーは、
こんな雰囲気が一番かも~
なかなかの柄かと思われます~
返信する
亥の豚ww (やらいちょう)
2014-05-25 09:31:52
笑ってはいけませんね。
まだツチノコの方がいいかも?
あ、どっちもどっちですね。
バチヘビとも言いますよね、余談ですがww
返信する
そもそも、ツチノコに・・・毛は、生えているのか... (あめぶら)
2014-05-25 11:18:44
イノブタ? いえいえ、いくらなんでも・・・
可愛いから、ウリ坊です♪
返信する
あはは、ウチもモコを見てるとツチノコみたいな気... (いけかな)
2014-05-25 13:20:15
そうそう、ツチノコは、はやとちゃんみたいに、そんなかわいくないもんねー。
お腹周り、モコもヤバいけど、私もヤバい~(><)
返信する
冬場にたっぷり蓄えたんですね。 (ソラパパ)
2014-05-25 14:07:38
うちもみんにゃ、お腹つまめます。
あっ、一番つまめるのは私ですけどね。
返信する
まだ、、ツチノコは未確認物体ですよ~(笑) (ゆきこ)
2014-05-25 14:08:39
はやと君は猫らしい、雄らしい子ですよ!
返信する
ベランダ気持ち良さそうだねえ! (Anne)
2014-05-25 22:00:49
眺めていたいよね!

圭佑もツチノコにしか見えない時がありますヽ(^。^)ノ
返信する
はやと君 つちのこに変身? (メルモママ)
2014-05-25 23:15:42
いろんな表情を見せてくれるのですね
可愛ーい

昨日のあんずちゃん達
ちらっと見えてるお目めやお手てがめちゃくちゃ可愛ーい
返信する

コメントを投稿