anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

本間に・・?

2023年08月19日 01時00分00秒 | 
朝のウォ-キングに出た時・・山沿いでは 少し雨が降っていた
気温は・・
蒸し暑い・・
朝一 髪の毛 伸びて来て 気になるので・・カットに行ってきました
帰って来たら
hibi「誰??」
何時もより 多めに髪の毛をすいてもらったので
響にがん見された(旦那は・・気づかず(笑)
hibi「ほんまに・・か~しゃん?」
で・響 何してるの
hibi「僕も 自分磨き」
で・・一生懸命手舐めてるけど・美味しいの?
hibi「おいち~い」
美味しい~って
hibi「美味・・」
hibi「うらやまち~でちょ~ テヘ~」
hibi「あげましぇん~~よ ペロ」
 
hibi「僕って おいしい~んだよ」
間違っても・・あんたを食べようなんて 思いません
じゃ~水分補給はしなくって いいんだ~
hibi「ちゅいぶん補給」
hibi「まちゃか・・・」
hibi「うちゅめるの・・・」
 
薄めるの・・って 他の言い方あるでしょう
hibi「他に・・って」
hibi「ちゃて~」
hibi「????」
hibi「おみず8割ちゅ~る2割でちょうか?」
そこまで薄めてないよ
お水3割ちゅ~る7割くらいかなぁ?
hibi「ウププ・・どっちにしろ 水割りちゅ~るだね」
本日もご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-08-19 07:05:24
おはようございます~^^
久し振りに25度って数字を見ましたが蒸し暑かったのですね・・・。。
蒸し暑い夏は短い髪に限りますが、響君にガン見されちゃったのね~^o^
ご主人様、気付いてください~☆
冷たいビールで割ったらビール割りちゅ~るになるかな?!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-08-19 07:37:18
響くんが気づいたのに
ご主人は・・・w
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-08-19 08:07:08
おはこんばんちわです
うふふ
自分磨き大事だよねo(^-^)o

水割りチュール
水分補給大事٩(°̀ᗝ°́)و
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-08-19 08:26:05
雨が降っていて25℃だと
蒸し暑いですよね。

響君は水分補給ちゅーるで
夏を乗り切りましょうね(^^)
返信する
んふふ^^ (みらい)
2023-08-19 11:15:39
やだ~ ビビたんアメショーさんを怪しんでいたのですねww
面白い~
お父さんは気づかず・・・
ビビたんの勝ち~!!

水分補給は毎回お味が違うのですね(´艸`*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-08-19 12:09:43
響くんは髪を切ったことに
気づいてくれるんですね!
わが家では前に20センチ以上切った時でも
気づかれませんでした(涙)

お水マシマシでもちゃんとんでくれる響くん
いい子です♡
返信する
Unknown (海月)
2023-08-19 15:11:38
髪をカットして気づいてもらえるとうれしいものです。
だんなさんだと気づいてもあえて黙っている人もいるのかな。うちは体重が増えてくると指摘されます(笑)
ちゅ〜ると水が7対3...違いのわかる猫さんだと気づいてしまうのね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-08-20 01:05:44
びびたんは、おかーさんのことをよく見ているのね。
ウチは、髪を切ったくらいでは知らん顔されるけど、家の中で、
マスクをしていたら、ギョッとしていました(笑)

お手々、美味しそうね(^^♪
お腹もいっぱいになるといいね~(;´∀`)
返信する

コメントを投稿