anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

うわちゃの・・うまうま

2022年11月23日 01時00分00秒 | 

朝の気温は少し戻って・・

これだけ・・温度差があれば体調が??なる

実際・・偏頭痛が治まらない・・

陽が昇るころ・・朝もやがかかっていた

ちょこし・梅田まで用事が出来て

駆け足で行ってきた・・

梅田阪急は クリスマスモ-ド

不思議な国のアリスバ-ジョン ゆっくり見ていたいけど・・

人も多いから・・写真だけ・・

hibi「おうおう~か~しゃん あちゃから何処へ行ってたでちゅか?」

ちょこし用事でね・・大阪迄行ってた

お詫びの印に じゃらしで 遊んであげる~

響・・ちんけんでちゅね~~響の口癖になってしまった~

真顔で 引っ張ってる~~

暫く遊んで・・??響~

hibi「チュト-ブ部活中でちゅ~~」

部活中・・舟漕いでない??

寝てない・・いいや寝てる・・

夕方・・

hibi「か~しゃん 又・また おどちたでちゅね

怖いか~しゃんでちゅ・・」

いいや~脅して無い・・それに

入っていたのは・・響の腎臓に配慮したカリカリやおやつだよ~

きらちろうまま様からの響へのプレゼントだよ~

hibi「これは・・うわちゃの・・AIM30 よだれが・・・

ウマウマおいちちょう~~~」

響・・条件反射なのか・・袋をみただけで・・よだれが・・・

下僕用にも大好きなオリ-ブを頂きました。

きらちろうまま様ありがとうございました

hibi「きらちろうまましゃん 僕にたくしゃんありがとうごじゃいまちた

か~しゃんにとられないように・・

おいちく一人でゆっくりいただきましゅ~」

か~さんは 食べれないものですから・・取りません

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-23 06:59:09
おはこんばんちわです

おおお
梅田はもう
クリスマスモードなのですね(^^)

嬉しいプレゼント良かったですね(^^)


※お祝いコメント
ありがとうございました(-人-)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-23 07:22:54
クリスマスの飾り付けを発見すると
ついつい見入ってしまいます。

頂き物、ありがたいですね。
オリーブに興味津々!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-23 07:36:09
おはようございます~^^
梅田はクリスマス一色ですね♪
不思議な国のアリスは可愛いですよね^-^
「往々‥」って、響君、チンピ〇じゃないんだから~笑
イイところのお坊ちゃまですよ~^o^
きらちろママさんからの響君の身体を思ってのプレゼントが嬉しいですね^-^
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-23 08:12:14
梅田阪急、アリスのクリスマスなんですね。
ゆっくり見てみたいですね。
ストー部、部長さん。
寝ておられます〜ww
返信する
Unknown (海月)
2022-11-23 08:41:08
京都も梅田も休日はすごい人出でしょうね。
ひびたん、眠かったら遠慮せず横になったらいいのに、根が真面目なんでしょうか(笑)
差し入れうれしいですね。オリーブも旬があるんだ...ミッションという品種、私も育てています。いつか収穫したい。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-23 09:04:52
昨日は大阪もすごい霧でした。
もうクリスマスの装いですねえ。早いな〜
響君美味しいの貰えて良かったね^^
オリーブの漬物初めて見ました。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-23 11:36:58
ほんと、この気温差
私も久しぶりに偏頭痛が出ましたよ。

じゃらしをくわえる響くん
マズルがぷくぷくでとってもかわいいですね^^

きらちろママさんからのプレゼント
AIM30のうまうま!
ありがたいですね。
返信する
Unknown (Yomogi)
2022-11-23 11:46:00
そのAIM30オヤツ
小粒でロリが気に入ってます。
好きだったオヤツが大粒になっちゃって。

私も月曜から頭痛がひどかったよー
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-24 00:38:30
東京も、昨日と今日では10℃も気温差があって疲れます。
偏頭痛にもなりますよね。
お大事に…。

びびたん、たっぷり遊んでもらって、ストーブ前でコックリコックリ…
猫みたい…って、猫だった~(笑)
うわちゃの…ってタイトルを見たときに、山本リンダの
♬うわさを信じちゃいけないよ…って歌を思い出しました(^▽^;)
AIM30は、腎臓の健康維持サポートをすると書いてあるけど、
まぁあまり過信しないで、ジャンクフードよりマシくらいに
私は考えています。
美味しく食べることが、健康維持になっていると思うので、
びびたんも美味しく食べてくれるといいなぁ(*'▽')
返信する

コメントを投稿