anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

凛々しく見えない?

2022年01月27日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「今日も・・響元気やなぁ~」

hibi「あっ・・」

hibi「に~しゃん?」

haya「おねいちゃんが・・誕生日やけど・・」

an「一人で帰りにくい・・って 言うから ついてきたのよ」

hibi「か~しゃんの おねいちゃん?かえってきてるでちゅか?」

hibi「お誕生日おめでちょうでちゅ」

hibi「ちょうは・・ぼく・・」

hibi「りり ち~い 大人ねこしゃんにみえまちゅか?」

見えないけど・・

hibi「見えない・・?」

hibi「おかち~~いなぁ~~」

hibi「か~しゃん 眼医者さんいきなちゃい・・アントシアンもたりましぇん」

響・・アントシアン ・・ってその ・・って何?

hibi「他も・足らないけど・って・・か~しゃん 国語赤点でちた?」

国語は好きでした。

夕飯ですよ~

hibi「いちゅもの・・ごはん・・

たまには‥鯛とか・・本マグロとか」

却下  何時もの ごはんです

26日は 娘の誕生日・・そばに居なくってもお赤飯とケーキ・・

39歳をお祝い・・36年間・・そのうちの25年しか一緒に

暮らしていないけど・・ありがとう

hibi「か~しゃん・・ケーキおちゅよわけ」

はいはい・・クリ-ムを進呈・・

響 お店によって・・食べるクリ-ムとそっぽを向くクリ-ムが・・(笑)

本日もご訪問おおきに

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-01-27 07:01:18
おはこんばんちわです

ケーキとお赤飯

娘さんも
空の上から喜んでると思います(^^)

ひびたん
クリームのおすそわけ
良かったね(^^)
返信する
Unknown (Anne)
2022-01-27 07:21:33
ケーキやお赤飯でお祝い。
きっとあちらで喜んでいますね。
響君も鯛とかにして貰ったら良かったね。

もう3年ですかあ…
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-27 07:34:14
美味しそうなケーキ!
娘さんもきっと喜んで食べたでしょう。
響くんにはお姉ちゃんの姿が見えたかな?
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-01-27 09:29:23
お誕生日おめでとうございます。
3年経つのですね。
みんにゃでお姉ちゃんをお祝いしたのね。
お嬢さん喜んでいますね。
返信する
Unknown (海月)
2022-01-27 11:53:10
娘さんのお誕生日、お祝いしてもらってうれしいでしょうね。
あんずはんとはやとくんの付き添いも心強いでしょう。
ひびたんはおとなっぽくならなくても、そのままでかわいいですよ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-01-27 16:26:50
あんずちゃん
娘さんと一緒に帰ってきたのですね。
はやとくんも一緒で
響くん、うれしいわね^^

こうしてお祝いしてもらって
娘さん、喜んでいると思います。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-01-28 00:19:00
あんちゃんもはー君も、お姉ちゃんの付き添いで
帰ってきていますね(*^^)v
美味しそうなケーキを用意してもらって、
喜んでいるでしょう。
で、食べるのはびびたん?(笑)
役得だね~(;^ω^)
いつもおかーさんと遊んであげたり
慰めてあげているもんね(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (みらい)
2022-01-29 00:08:29
お誕生日のお祝いに、みんなで実家に・・・
おめでとう~お帰りなさい~
あんちゃん、はーくん、よく似てる~
アメショーさんは杏ちゃんに似ていらっしゃるから、
お姉ちゃまも杏ちゃん似ですね?
ビビたんはお父さん似かな~
返信する

コメントを投稿