anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

キッパリ言えます

2020年03月25日 01時00分00秒 | ペット猫

25日は注射の日なんだけど・・水曜日は病院がお休みの日なので

はやとを病院へ・・

わんちゃん「何処が悪いの?」

haya「おかんか?おかんの悪いのは 顔・性格・スタイル等々・」

はやと・・何を言ってるの

haya「本当の事 言うて・・怒られた それにしても 大人げない本気で怒るなんて」

haya「正直に言ったのに」

haya「あっ・・先生が呼んでる」

先生に大きな注射頼もうかなぁ~

病院から帰ると・・

hibi「か~しゃん に~しゃんと何処へ行ってたでちゅか?」

はやとに~さんの病院へ 注射の日だったのでね

hibi「うちょでちゅね~ に~しゃんと良いとこ行ってきたでちゅねぇ~」

びびたん・・疑いの眼差し・・怖い~~

haya「病院は 間違っても 良いと頃じゃありません キッパリ言えます」

はやと・・そないにキッパリ言わんでも・・

10日後に又行こうね~~(笑)

本日もご訪問おおきに~~です~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-03-25 07:04:29
お母さんの悪口を言うと
ご飯もらえないよー(๑・`д´・๑)
Unknown (永月水人)
2020-03-25 08:41:34
注射は見るのも嫌ですよね~~^^;
よく頑張りましたね!偉い!!
Unknown (つきみぃ)
2020-03-25 09:10:15
はやとくん、お注射お疲れさまでした^^
偉いぞ!
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-03-25 09:34:53
あはは、はー君、世の中には本音と建て前があるのよ~笑
注射も頑張って、偉かったね!!
もうじき誕生日だからね~♪
うふふ、疑いの眼差しのびびたんも可愛いよ~♡
Unknown (Anne)
2020-03-25 15:22:31
はやと君、注射お疲れ様でした!

響君の疑いの眼差し!
これは嘘は付けないよね…
圧をかなり感じるし( *´艸`)
Unknown (みらい)
2020-03-25 16:26:07
はーくん お注射お疲れ様です。
偉いです〜 
ワンちゃんとお話ししたのねww
ビビたん、お留守番だったから、
寂しかったのね。
Unknown (あんずミャミャ)
2020-03-25 17:05:53
はやとくん
お疲れさまでした。
うふふ・・・うちの子と
同じようなこと言いますね~(笑)

響くんははやとくんが病院に行っても
警戒しないんですね。
Unknown (きらちろママ)
2020-03-26 00:44:00
病院はいい所じゃないと、きっぱり言うはー君は、カッコいいなぁ~(*‘∀‘)
でも、必要不可欠なところなのよ。
みんな、元気で長生きしてほしいからね(*^^)v
疑り深いびびたんの目…次回はいっしょに連れて行ってもらいましょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントを投稿