anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

任務中でちゅ

2024年04月17日 01時00分00秒 | 猫ブログ

朝のウォーキング時 曇り‥と思って家を出て・・

西山 山沿い近くなると・・??ポツポツと雨に降られた・・

気温は 日に日に高くなる

朝の内は少し雨が雨が降っていたのですが・・その雨のやみ

響はベランダに・・って‥黄砂の予報も出ていた

響・・真剣な表情だね

hibi「ニャンコム中でちゅ」

hibi「任務中ははなちかけないでくだちゃい」

イカ耳状態だね・・本間に神経集中している??のか

hibi「こんいちは~~」

響・誰に・・

hibi「あいちゃちゅでちゅ~~テヘ・・」

hibi「ゴロ~ゴロ~ちょうかなぁ~」

hibi「なんで~?」

響~ベランダ洗ったけど・・黄砂が飛んできてるらしいから ゴロニャン~はちょっとやめて欲しいんだけど・・

hibi「黄砂・・」

hibi「黄砂みえましぇん・・」

黄砂目に入ると・・お目目痒くなるよ~

hibi「・・・・・」

今回は少し長めに 焦らしていたら 自らおやつを寄せて😸ました 相変わらずエアーモグモグは可愛い

今回・・何時もより長めに見ていたら

響・・ちょっと怒っていた・・

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-04-17 06:38:27
真剣な表情で!
お勤めご苦労様!
黄砂、凄いですよね。
Unknown (つきみぃ)
2024-04-17 06:43:13
ニャンコムお疲れ様です。
平和が守られますね(^^)

待て、1分以上できるんですねすごいね。
よくできました(`・ω・´)ゞ
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-04-17 07:26:05
おはようございます~^^
この日は長めに待たされたのね~^^;
ふふ、可愛く首を傾げたり手をチョンと出してみたり
極めつけはエアーモグモグで可愛いにゃ~^o^
これだけ待てる響君は偉いですよ!!
今日も黄砂予報が出ているので、ゴロニャンはNGかな~^^
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-04-17 08:38:14
おはこんばんちわです
エアーモグモグ
可愛いです(*^_^*)
Unknown (海月)
2024-04-17 10:49:39
ごろんごろんはする子としない子がいるようです。
うちではコマとナツがよくしていました。
黄砂が飛んでるようですね。
こんなに食べたいのにマテは辛そうだわ^^;
Unknown (あんずミャミャ)
2024-04-17 17:07:36
春は仕方ないといいますが
黄砂はほんとうに困りますよね。

響くん、ゴロンしたかったのに
残念だったわね。
Unknown (きらちろママ)
2024-04-18 01:05:21
黄砂、西日本のほうはかなり飛んできているとニュースで聞きました。
大変ですね。
びびたん、ニャンコムもいいけど、不要不急な外出は控えましょうっていってたよ~(^▽^;)

どうぞと言われるまで我慢できて、ほんとにいいコだわ。
怒っていても、強引に取りにいかないしね。
ウチのコなんか、ご飯が目の前にあったら、私も声なんか耳にはいらないと思うわ(笑)
Unknown (みらい)
2024-04-18 12:41:08
可愛くて笑ってしまいました。
良い子に育ちましたね〜
アメショーさんの動画の声に夫が反応。
何がまだ?って言ってましたww

コメントを投稿