anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

スト-ブ前は・・

2023年11月19日 01時00分00秒 | 
18日の朝は・期待ワクワク・・しし座流星群を期待して・・出たのですが・・
雲が・・山沿いでは ポツポツ雨に降られて・・星どころじゃなかった
夜明けも・・雲が重かった・・



お外・・出る?寒いけど・・
hibi「まだ・・真っ暗だし・・どうしょう・・」
出る気ないよね・・
 
朝から少し寒かったので・・スト-ブを点火・・
でも・・冬場の運動も大事だし・・獣医さんに100gUPと言われ・・
次回迄にダイエットしな~~あかんし・・
スト-ブ前に陣取って居ても遊べるようにと・・
じゃらし・・
hibi「頭の上・・うっとしい~~んだけど」
 
hibi「これか~~」
hibi「で・・・か~しゃん・・なにが・・したいん・・・??」
hibi「僕・・動きたくない・・」
hibi「なんでしょうか」
hibi「世界基準の決まり事でちゅ・・
世界猫様憲法に記されていまちゅから・・チュト-ブ前は・・」
 
hibi「猫様の物ときまってるでちゅ・・
という事は 僕の物です」
そないに きっぱり言わなくっても・・
スト-ブ前は・・猫さんの物・・ですか・・
なに・・その・・してやったりの顏・・
hibi「これで チュト-ブ前は 僕のちていせきでちゅ」
本日もご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-11-19 07:13:50
ストーブ前は猫さんのもの。
私も賛成ですw
でも近すぎるのはダメです。
焦げ猫さんになりますw
返信する
Unknown (みらい)
2023-11-19 09:11:52
8℃・・・
しし座流星群、残念ですね。
流れ星、ずっと見っていません~ ←見たい
ビビたんはストーブを見張らないとなりませんから、
しっかり見張ってくださいね^^。
ダイエットは・・・ガンバロウ!!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-11-19 11:35:04
流星群、めちゃめちゃ風が冷たいのと雲に邪魔されて早々に諦めました。
来月のふたご座流星群を楽しみにしようと思います。
響君、指定席しっかり守らないとね(^^)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-11-19 12:14:08
おはこんばんちわです
寒いですもんね
ひびたん
ストーブ前に
陣とりたくなるよね
みんなでぬくぬくしましょ~♪
返信する
Unknown (海月)
2023-11-19 13:43:55
天気が荒れていましたね。
用事がないときにかぎってすごくいい天気だったりするのに。
ストーブつけてもらえましたか。
ひびたんの「当然」という表情がなんともいえません(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2023-11-19 19:22:31
いやあ、いきなり寒い上に
ちょっと荒れ気味のお天気、残念でしたね。
・・・というか私はしし座流星群も知らなかった〜^^;
びびたんストーブうれしいですね。
しかし今週はまたあったかくなるとか!?
ほんと身体がついていくのが大変!!
ご自愛ください〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-20 00:50:04
寒くても運動不足にならないようにジャラシを振っているのに、かーしゃんは
なにがしたいん?と言われると、返事に困りますね(;´∀`)
びびたんのダイエットが、第一目標ですから…そこんところ心得てくださいな(笑)
ウチの猫にも言えることですけど…。
でも、ストーブの前から、動きたくないのは、みんな一緒よね。
返信する

コメントを投稿