anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

忘れ物

2014年07月26日 04時34分13秒 | ペット猫

金曜日は朝から実家に・・

掃除片づけを終えて・・父の用事で

一駅ですが・・鴨川を渡って

Cimg1971_2Cimg1975 

京都駅迄行って来ました・・

暑かった~正に京都は蒸し風呂

Cimg1972

一日本間に酷暑だは・・何で??こないに暑い京都に人は来たがるのか??

Cimg1973

帰宅すると・・・

あんずはんが何かを預かってる??

Cimg19351

うん見てないよね・・一体何を忘れたのかなぁ~

Cimg19701

ソファ~のしたけど見つからなは

Img_37171

うん朝掃除したけど・・忘れ物ってねぇ~

Cimg19841

やはり~そう言う事だったのね

Cimg19481

本日も御訪問頂おおきに

有難うございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔から京都は暑いって言われていたから、 (Anne)
2014-07-26 10:13:53
最近は相当暑いんでしょうね( ̄▽ ̄;)
お寺を観光なら、桜や紅葉って思うけど、祇園祭は暑さは覚悟だものね!
返信する
欧米のほうでは、夏の京都ツアーは・・・ (あめぶら)
2014-07-26 10:49:33
かなり、お安いんだそうですよ~。
なんたって、暑いから・・・(汗)
けど、こんな酷暑の中で寺社巡りしたら・・・
暑さのあまり、京都をキライになってしまわないか?
なんとなく、不安です・・・。
返信する
夏の京都は本当に暑いですよね。 (あんずミャミャ)
2014-07-26 11:44:08
学生のころ
夏休みに京都へ旅行に行きましたが
9月だというのにじっとしていても
汗が滝のように流れたことを覚えています・・・
地元の人は涼しい顔をして
普通に過ごされているんですよね~(@@)
返信する
夏の京都は本当に暑いですよね。 (あんずミャミャ)
2014-07-26 11:44:48
学生のころ
夏休みに京都へ旅行に行きましたが
9月だというのにじっとしていても
汗が滝のように流れたことを覚えています・・・
地元の人は涼しい顔をして
普通に過ごされているんですよね~(@@)
返信する
そうですよね、 (やらいちょう)
2014-07-26 12:55:34
一番暑い京都にわざわざこの時期に・・・
知らずに訪れる人も多いんでしょうけどね。
熱中症患者がでないことを祈ります。
悪い想い出を作って欲しくないですからね。
返信する
いやぁ、夏の京都は本当に暑いですよね。 (いけかな)
2014-07-26 13:16:46
こちらも京都に近いので、暑いです。
むかーし、何人かで、この時期に京都観光したことあるけど、死にそうに暑かった~。

え?忘れ物ってひょっとして、はやとちゃん?
返信する
忘れ物一時預かり中なのですね^^ (みらい)
2014-07-26 19:58:06
おねいちゃんには、頭が上がりませんなあ。
麿まゆ以外のはーくんも、可愛いです~
返信する
その暑い京都に明日、、、 (ゆきこ)
2014-07-26 21:49:13
行く私です、、、。
返信する

コメントを投稿