anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

フェ-ン現象で

2014年07月12日 04時29分46秒 | ペット猫

あっけなく近畿地方を素通りした台風

地方によっては被害が有った所も多かったし

朝から蒸し暑く窓を開けて洗濯掃除に・・・

おいおいあんずはん

Dsc008511

 

朝からおくつろぎに所悪いのですが・・

Dsc008571

と・・無理を言って?退いてもらったのは良いのですが・・・

これみよがしに・・・

通路に転がって居りました・・

Dsc008581

茶こい子は暑い二階には・・上がって来ない・・

マッサ-ジ機で御休み

そうそう台風の後はフェ~ン現象で何処も暑かった様だよ

Dsc008631

はやと少しは融けた方が・・ダイエット出来て良いかもよ

Dsc008671

後頭部・・と言うよりも

はやとくんその中身融けてるかも・・・

これが本間の・・ホニャララ~~

Dsc076161

あっ・・あんちゃん

言っちゃった~~

本日も御訪問おおきに~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ― (みらい)
2014-07-12 08:39:30
ハークンの後頭部、ステキ~^^
アタシも、今日も朝から Noミソ とろけそうです~
アンチャン、転がってますね~
そこは風が通るのでしょうか・・・
おばちゃんも呼んで~^^
返信する
台風一過、 (やらいちょう)
2014-07-12 12:28:25
ウチの方も暑いですよ。
でも空気は心なしか澄んでいるようですね。
NOミソ
にゃるほどww
返信する
NO~ミソ・・・ぷぷぷっ♪ (あめぶら)
2014-07-12 13:36:22
山田く~ん! 座布団10枚もってきて~っ!
返信する
ニャンって飼い主さんに似るというけど (Yomogi)
2014-07-12 15:58:21
あんちゃん見てるとamesyoさんそりものって思ってしまう~
可愛くて面白くて♪
NOみそって舌だしてるのがにゃんとも可愛いわ[E:lovely]
返信する
ほんと、暑かったですねぇ。 (いけかな)
2014-07-12 16:44:35
どこが冷夏なんだかw

No~ミソwwwはやとちゃんそんなことないよね?
返信する
ほんとあんずちゃんてamesyoさんに似てると私も思... (みみずく)
2014-07-12 17:38:34
はやとくんNOミソ?!後頭部のくっきりの線が愛おしくなります。かわいい~(^^)
舌を出したあんずちゃんもかわいい(≧∇≦)
返信する
昨日も今日も暑かったですね~。 (あんずミャミャ)
2014-07-12 18:16:50
昨日は本当になれない中での暑さで
体調がおかしくなりましたよ・・・

あんずちゃん、床に転がるなんて
相当暑かったようですね・・・
NOミソって~(≧▽≦)ウマイ
返信する
こんばんわ (メルモママ)
2014-07-12 21:25:08
ほんとに 暑いですね

スーパームーンの時など体調が悪くなると言われています
あんずちゃん いかがですか?

かえって申し訳ありません
ありがとうございます

ローラにお祝いコメントありがとうございます
返信する
長野や東北のほうでは大雨みたいですけど (みきぽん33)
2014-07-12 22:48:58
こちらはいつの間にか過ぎていきましたよ~
昨日・今日とめっちゃ蒸し暑かった!
これで梅雨明けするんでしょうかね~
返信する
暑かったですね~ (ゆきこ)
2014-07-12 23:14:05
いや,今日も暑かったですが、、、
しばらく暑い日が続きそうですね。
猫もばててますね。
返信する

コメントを投稿