anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

通院日でした

2014年03月26日 04時33分28秒 | ペット猫

火曜日はあんずの通院日と言う事で・・

寝ているあんずを強制的に車に乗せて・・

 an「寝て居る所をいきなり車に放りこまれた」

 

Dsc09751

今日は珍しく後ろのシ-トに駆け上がって

an「此処からの眺めも悪くないけど・・・行き先が・・」

Dsc09770
an「病院って・・・のが問題よね」

Dsc09780

an「今日は血液検査されました・・」

結果が出る迄ドキドキだよね・・

Dsc09790

an「先生今日の血液検査の結果は・・・??」

Dsc09784
貧血濃度も基準内に成りました

一週間間隔から10日間隔に・・様子を見ながらの治療です

血中窒素も先生からこのままでいいと

クレアチンは未だ高いままだけど・・

食欲も落ちてないから現状維持に努力・・

体重は3.5をキ-プ

Dsc09793

an「御薬まだかなぁ~早く~~」

あんず病院でも大人しくじ~っと待っています

今日は私の膝に乗ってひたすら看護士さんから名前を呼ばれるのを待っています。

呼ばれると・・ちゃんと御返事します。

Dsc09796
an「終わればこっちのもの~帰りましょう~」

Dsc09806
an「此処からの眺めも良いかも」

大人しくしてくださいね・・何時も返りはハイテンションだよね

Dsc09812
昨日の窓際に並んだ2にゃんの大きさに(笑)

今日はちんまり座った2にゃん・・・・やはりはやとでかすぎ・・

最近又大きく成った??

Dsc09865
an「今日は進んだ?」

花粉の時期はあまり出てくないので

Dsc09820
うん・・少しずつだけどね・・

Dsc09878

本日も御訪問頂おおきに~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てるところを放り込まれたのが・・・ (あめぶら)
2014-03-26 07:38:46
車なら、まだよろしいのでは?(笑)
うちのタカヤさんは、寝てるところを抱き上げられ、
問答無用で・・・キャリーに詰め込まれますから(笑)
返信する
検査結果が良好で何より。 (やらいちょう)
2014-03-26 07:56:08
はやとくん、かなりの体格ですね。
骨太なのかな?
肥満には見えないのですが。
返信する
あんずさん、病院で検査お疲れ様! (Anne)
2014-03-26 07:57:43
数値が安定してるみたいで良かったね!
圭佑も車だと後ろのシートで落ち着いてるってあるかも!
暫く乗っていて、ウロウロが飽きてくると落ち着きやすい場所みたい!
圭佑はあんずさんより1㎏位多いから、やっぱり並ぶとかなり違うのかな(^○^)
返信する
うわあ~、桜の器、こんなに美しく…さすがですね。 (usainu)
2014-03-26 09:32:04
これは桜満開に勝てそうですね。
そしてあんちゃんの体調維持も凄い。
これからもキープできますように。
返信する
何だかはやとちゃんとあんずちゃんの大きさの違い... (いけかな)
2014-03-26 09:59:40
それでも、あんずちゃんの方が強いだなんて信じられない~。

車で運べるというのはいいですよね。
大福なんか、1km程度で酔って吐くから…。
検査結果が良好でよかったです。
返信する
あんずちゃん、通院お疲れ様。 (夢人)
2014-03-26 11:32:41
数値が安定していて良かったね。
呼ばれれば、ちゃんとお返事ができるのね。えらいなぁ~

ちんまりと座ったお二人さん。
えらい大きさの差ですね。
でも、喧嘩をすればあんずちゃんが勝つの凄いです。
さすが、お姉ちゃんですね。
返信する
獣医さんの帰りがハイテンション? (ゆきこ)
2014-03-26 11:52:59
へえ~
ウチは行きは大騒ぎ、帰りはし~~ん、、です。
今日も大きさ比べですか(笑)
小さくても女のほうが強いのです!
返信する
数値がすべてじゃないからね。 (Yomogi)
2014-03-26 12:42:31
その位なら上出来です。あんずちゃん
頑張ったね♪やさしい獣医さんですね。
私は抱っこはできるだけしないよう頑張ってますが
ギュッと抱きしめてはいますよ。持ち上げないで
ギュッと上からソフトに抱きしめます。
プロレスみたいに抑え込まれるのはNGみたい。
大好き愛してるありがとうは幸せを呼び込むHAPPY wordsです
たくさん言ってあげてね~
あんちゃん、ちっさ!!!!→ママ似。
はやとキュンは男らしい~~→マジックレッグ?で鍛えたダンナ様似?(笑)
返信する
寝てる所をいきなり? (猫娘)
2014-03-26 13:46:46
まぁ事前告知されるよりイイじゃないの~!
それに今日だと雨で大変だったけど昨日で良かったね
なんか肌寒いわ~、気温は高そうなのに
雨でプリンター詰まってうっとうしいし~
しかしハー君がジョージに見えちゃったよ。
なんか大きさ負けてなくない??
返信する
病院お疲れさまでした! (弥生)
2014-03-26 14:58:47
安定してるようで何よりです^^
今日も2ニャン並んでるぅ~♪
男の子はやっぱり骨太で大きいのかな?
返信する

コメントを投稿