anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

台風が・・

2022年09月17日 01時00分00秒 | 

金曜日の朝は 月も半分になり

台風の影響でか 朝は それほど蒸し暑くはないが・・

でも 朝から29℃は高い・・

気温は朝から高目でした

日中は・・やはり‥関西は暑いは・・

響‥朝からちゃんとニャンコムしてくださいよ~

最近 朝のウォ-キング帰りに アライグマを見かけるので

響ちゃんと働かなきゃだめだよ~

何をダラダラしているの・・

hibi「べちゅに~」

別に~って・・あんたは 沢尻エリカか?

hibi「だれ~それ~~僕・・ちらない~~」

hibi「ちょれより・・か~しゃん あちゃからじゃま~ 掃除しなさいよ~

ハッキリ・・言って あちゃから か~しゃん うるちゃい」

はいはい・・邪魔したいように・・朝の掃除します。

午後・・寝ていた響が・・音を敏感に察知して

hibi「ああ・・・」

どうしたの・・

hibi「えらいことでちゅ~ と~しゃんが」

どうした・・と~しゃんが ワクワク・・

hibi「これは・・・」

で・・なんなん・・

hibi「また・・台風が・・くるでちゅね」

響が言わなくっても‥台風来ているんだけどね・・

hibi「ほんちょうに 来てるでちゅか・・・

と~しゃん やってまちゅ~」

見に行って来る・・か~さん一応

今日の 証拠写真撮って来るから

hibi「遠慮ちまちゅ~興味ないでちゅ~」

連続が途切れ・・今日から 一日目10分です

響は全く寄り付かない(笑)ので

興味のあるものを出すと

この変貌・・・怖い

本日もご訪問おおきに

あんず・・はやとの所を少し替えました

台座を・・ピンクにするか・白にするか・・で 

ピンクに・・はやとには不満かなぁ~(笑)

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-09-17 05:20:48
おはこんばんちわです

台風近づいてますね
お互い気を付けましょうです

おとうはん
今日も頑張ってますね(^^)

アライグマ…

昔姉の家の中に
入ってきたことがありました~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-09-17 07:19:04
お父さん
ずるずるサボるかと思いきや・・・

期待を裏切りましたねw
こりゃしばらく続きますかね〜。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-09-17 07:24:09
蒸し暑い日が続きますね・・・^^;
響君、ニャンコムお願いしますよ~♪
お~、ご主人様はしっかり再開されたんですね!!
1日10分、頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-09-17 11:01:56
台風、かなりの勢力で来るようですね・・・
響くん、ニャコムして安全対策してね^^

ご主人、2日間のお休みだけで
復活するのは素晴らしいですよね!
無理せず、でも続けることが大切ですよね♪
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-17 13:54:44
ビビたん、何かもらおうとしてわざと気のないそぶり?もらえて良かった〜wwあ、お父さん頑張ったはる〜←使い方あってるかな?応援してます〜 自分も頑張らねば!杏ちゃんとはーくん、可愛くなりましたね。ピンクの似合う男の子が多いから大丈夫〜
返信する
Unknown (海月)
2022-09-17 13:57:43
運動の習慣ができてきて、このまま続くといいですね。
はやとくんたちの居場所がピンクに。やわらかい雰囲気でいいじゃありませんか^^
アライグマはウォーキング中に出没したのかな。凶暴なのででくわしたくないです。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-09-17 17:14:32
台風来てますね。
進路が変わって
近畿地方直撃かも(^_^;
気をつけないとですよね。

お!だんなさま復活ですね。
続けてくださいね〜☆
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-09-18 00:22:41
台風が通り過ぎないと、秋にならないんでしょうか。
東京も蒸し暑いです。
アライグマがいるんですか!?
けっこう狂暴らしいので、気をつけてくださいね。

お父さん、早めの再開でしたね(^ー^* )フフ♪
びびたん、歯磨きガムよね。
しっかり噛んでくれたら、歯の健康にいいんだよ~

遺骨の台座…ピンクも可愛よ…はー君(´∀`*)ウフフ
お花も飾っていてくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿