anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

べ~~

2023年02月21日 01時00分00秒 | 
2月もあっという間に・・
月曜日は少し気温が昨日より下がり
一桁・・三寒四温・・昨日の雨も上がり・・お天気になると
花粉が・・2倍・・かなぁ・・
朝の掃除の時に・・一個のおやつ・・
hibi「ひたすら・・まちゅ子でちゅ」
朝は少しスト-ブをつけてあげたら・・
hibi「ちょうは・・ちゅこちゃむい・・」
hibi「チュト-ブ あったかい~」
退いてくれへん
hibi「なんで・・」
hibi「退かない~あかん」
hibi「べ~~」
悪代官さま
響・・あくび吸い込まれそう~~だよ
片付けをして・・二階へ行こうとすると・・
階段に響・・
hibi「か~しゃん」
どうしたの・・・暗い階段に居るから驚いたよ
hibi「かいだんのかいだんでちゅね」
普通・・かいだん・・って・・夏場なんだけどね
 
本日もご訪問おおきに~~
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-21 07:09:00
おはようございます~^^
今朝は冷え込んで昨夜からの雪が積もっています。。
一粒のおやつを律儀に待って、とってもお利口さんですよ^-^
ふふ、響君のあっかんべ~が可愛いです♡
いつの間にか階段上に居た響君、ますます寒くなりますよ~^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-21 07:24:12
階段の怪談w
響くんじゃぁ怖くないですよw
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-02-21 07:38:03
おはこんばんちわです
今日も冷えますね~

あはは
階段の怪談(  ゚ ▽ ゚ ;)

そうそう
暗いところにいると
びっくりしますよね
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-02-21 08:47:22
今朝も冷えましたね〜
ストーブで温まってね(^^)

階段の怪談・・・・・
猫さんだとあまり怖くないかも。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-02-21 10:16:09
こちらも昨日の夜から冷えてきました。
雪もちらついたようです。

響くんのあかんべ~
かわいいですね^^
怒る気もうせてしまいますよね♡
返信する
Unknown (海月)
2023-02-21 14:57:16
きょうは暖かいかなと思ったら吹雪が^^;
気温の乱高下にやられないようにしたいです。
ひびたんはほんとうに表情豊かですね。
とくに悪代官顔がさまになっています(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-02-22 00:42:28
あっかんべーって、意外と古風なびびたんね(^▽^;)
でも、すごく可愛くて、表情豊かで、一日びびたんの顔を見ていても
飽きないですね(;´∀`)
かいだんのかいだんって、寒々するより、笑って温かくなる~(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2023-02-22 10:12:42
ベーのピンク色、可愛い〜
ベーもギャオーもビビたんだと可愛いわあ。
階段は抱っこして降りたかったのかな?
猫さんは気配を消せますから、驚いちゃうかも。
返信する

コメントを投稿