anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

メリ-クリスマス

2013年12月25日 03時38分02秒 | ペット猫

メリ-クリスマス

イブの夜にサンタさんは訪れましたか?

未だの方(私もですが)今夜に期待(笑)

前回検査で貧血状態も少し改善で2週間開けてとでしたが

貧血ホルモン注射が2週間以上開けると効果が半減するので

次回30・31にがどうしても来れないので

火曜日に行って2週間開けることになりました

次回は年明け7日・・それ迄現状維持してね

Dsc02390
ある方から・・お花のプレゼントを頂きました

で・・誰ってそれは明日・・

Dsc02407
あんずニャよ!さんから可愛いあんずさんのクリスマスカ-ド頂きました

Dsc02409
ミカ姉様シロップさんから今年も重宝な磁石カレンダ-を頂きました

ブログも6周年おめでとうございます・

Dsc02415

haya「みなさんありがとう~良いクリスマスを今夜も過ごして下さい」

Dsc02419
クリスマスイブと言う事であり合わせで・・

少しクリスマスモ-ド風に作りました

ケ-キはホ-ルは2人では食べきれないのでショ-トを2個

Dsc02394
an「婆ァ~ァ~何処かに行かないかなぁ~」

見張ってないと・・危険度100%です

Dsc02401
茶こい子は早めに寝ています

haya「サンタクロ-スを信じている良い子ですから楽しみです」

どうやら・・サンタクロ-ス待ちの様です・・下心あるのね

Img_1665
本日も御訪問頂有難うございました

本格的にバタバタが増し皆さんの所への訪問が読み逃げになり不義理に成る可能性が・・

その時は御許し下さい<m(__)m>


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期、病院はお休みだから、 (Anne)
2013-12-25 04:13:10
安定してて欲しいですね!

クリスマスカードや色々嬉しいですね!

私は、圭佑に留守番させておいて、
クリスマスはマンチェスターの友達のご主人の実家にお邪魔して、
お母様の手料理でクリスマスディナーですq(^-^q)
ちょっとドキドキ(^o^;)
返信する
メリークリスマス! (やらいちょう)
2013-12-25 07:03:24
昨夜は早々とケーキを食べました。
今夜は猫さん達にささやかなディナーをあげます。
さぁ、師走の慌ただしさも
今夜だけは忘れる事にしますww
返信する
年末年始は獣医さんもお休みになるから (のん福レオのお母さん)
2013-12-25 09:01:53
病気を持っている仔は大変ですよね。。
お薬も余分に用意しておかなくっちゃです。。
あんちゃん、安定していてくれたら良いですね^-^

はやと君はプレゼント待ちで早々におネンネですか。。
何かもらえたかな~^o^
あんちゃんには、スケサンタから特大の元気玉を届けたからね~☆
返信する
ワタシは今日、ホールのケーキを・・・ (あめぶら)
2013-12-25 11:06:40
母とふたりで、平らげる予定です(笑)
返信する
クリスマスですね~ (ゆきこ)
2013-12-25 12:06:18
今年はお酒飲めないぶん、めいっぱいケーキ&お菓子食べました。
でも、、、今日が終われば年末年始にまっしぐら
毎年、お忙しいamesyoさん
みなさん元気でお正月を迎えられますように!
返信する
遅れましたがメリークリスマス☆ (いけかな)
2013-12-25 12:37:24
はやとちゃんサンタさんに何お願いしたのかな?
ちゃんと回ってくるといいねぇ~。

ステキなカードとカレンダー!
みんなセンスいいなー。
返信する
メリークリスマス!! (猫娘)
2013-12-25 12:50:10
ウチのでぶったサンタさん
もたもたしてるからクリスマス過ぎちゃって(^^ゞ
年末年始は獣医さんお休みだもんね
うち、ワクチン行きそびれてんねん
ひとりだと3匹一緒はしんどくて~
お陰で助かったって言ってますが
来年開けたら行くんだからね~!!
返信する
メリークリスマス♪ (弥生)
2013-12-25 14:01:16
はやとくん、朝起きたらプレゼントがあったかニャ?^^
うちもケーキはショートを2個でした。しかもいただきもの(笑)
返信する
メリークリスマス! (あんずミャミャ)
2013-12-25 14:30:06
人間もそうですが
年末年始は病院がお休みになってしまうから
困りますよね。
あんずちゃん、安定してお正月を過ごしてね。

カード紹介してくださって
ありがとうございました。
お花はどなたからの贈り物かしら??
返信する
メリークリスマス☆ (きらちろママ)
2013-12-25 14:41:12
年末年始は、病院やいろんなところが休みになるので、ちょっと不安ですけど、あんずはん体調を維持してくださいね!(^^)!
素敵なお花に、おいしそうなお料理!
ミカ姉さんからのプレゼントは、いただきましたよ~(^^♪
はー君も、よいこにしていたらプレゼントが届くかもね~(^^;
返信する

コメントを投稿