anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

クルシミマス・イブ

2013年12月24日 03時30分22秒 | ペット猫

今日はクルシミマス・イブ・・じゃ無かったクリシミマスは私だけか(笑)

クリスマス・イブ・・今でもサンタクロ-スが居る・・何時かプレゼントもって

来てくれると信じています・・

で・・今日はサンタクロ-スがどんなプレゼントもって来てくれるか楽しみ

でも・・その前に現実・・

an「サンタクロ-ス私も信じているから」

haya「僕もサンタクロ-ス信じているからね」

はやと・・睨んでる・・

Dsc02308
街中はクリスマスモ-ド

学生さん達がクリスマス募金の演奏会

Dsc02299
黒谷さんの僧侶も年末募金の托鉢を

Dsc02303
an「お婆ァ~ァ~朝からバタバタだったんですよ

朝早く起きても時間の配分が下手くそかボケが進んでいるようです

サンタクロ-スさんお婆ァ~ァ~にはボケ薬をお願いします」

Dsc02322

あんずは指を出すと・・

Dsc01877
ペロペロ

Dsc01892

パソコンをしていても側に来て・・

結構~~邪魔なんですよねぇ~

Dsc02347
で・・茶こい子は・・完全無関心

Dsc01884

で・・掃除中拾った物をさし出すと喰いついた~

haya「僕のや~~」

Dsc01908
拾ったのは・・

どの子のか??髭一本

Dsc01915
以前ガチャガチャで出した猫スマホ立て・・

LEDライトスタンドを支えています

Dsc01935

今日はあんずの今年最後の通院日・・年末変化の無い様に祈っています
本日も御訪問頂有難うございました

今日は実家に小さなクリスマスケ-キを持って行ってきます


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本はクリスマスイブだものね♪ (Anne)
2013-12-24 05:48:10
こちらは、まだ、一晩、寝ます。

あんずさん、数値が安定していると良いですよね!
返信する
街はクリスマス一色。 (やらいちょう)
2013-12-24 07:09:04
慌ただしく毎日が過ぎて行きますが
今日ばかりは楽しみたいですね。
素敵なイブを!
返信する
クルシミマス・・・クルシミマス・イブ・・・ (あめぶら)
2013-12-24 08:16:45
確かに、世間の親は苦しんでるかも・・・
いろいろな出費で・・・(汗)
返信する
あんずちゃん、はやとくん (あんずミャミャ)
2013-12-24 08:43:40
年末はなにかと気ぜわしくて
いつもはうまく切り盛りできることも
どうもうまく進まなくなってしまうものなのよ~。

ここ数年、イルミネーションも
見に行ってないです~(TT)
返信する
ほんま毎年この時期クルシミマスなんだよね~ (猫娘)
2013-12-24 12:30:16
街中クリスマスムードだから
今日はしないに打ち合わせに出たくないな~
あたしもこんながちゃがちゃの猫持ってる~
そっかこうやって使ったらオモロイのね^^
返信する
外へ出るとクリスマスですね~(^^) (みみずく)
2013-12-24 13:58:18
予約してないけどケーキ買えるかな。
あんずちゃん変化なく良好でありますように!
返信する
あんずちゃんとはやとくんには (弥生)
2013-12-24 14:15:30
サンタさんやってくるかな~♪
コスプレしたんだもん、期待して待ってるんだよ(笑)
買い物帰り、ケーキ屋さんの駐車場はいっぱいでした。
私は買わなかったけど~
返信する
クリスマスが終わったら来週はもう新年 (yocco)
2013-12-24 15:14:23
amesyoさんも私も、12月がお誕生日・・
他の人以上に、誕生日→クリスマス→新年と慌ただしい気がしません?
返信する
クリスマスが終わったら来週はもう新年 (yocco)
2013-12-24 15:14:26
amesyoさんも私も、12月がお誕生日・・
他の人以上に、誕生日→クリスマス→新年と慌ただしい気がしません?
返信する
amesyoさん、大変ご無沙汰してしまって (みきぽん)
2013-12-24 17:17:31
本当にゴメンナサイ
年々クルシミマス度が上がってる気がします(^^ゞ
amesyoさんのところにサンタさんがたくさんプレゼントを
もってきてくれますように
あんずちゃんの検査結果良好でありますように
返信する

コメントを投稿