anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

サンタクロ-スがきました

2013年12月26日 03時29分16秒 | ペット猫

2013年のクリスマスは如何でしたか?

私にサンタクロ-スが来てくれました

うちのネコ便りさんからチャミ-ちゃんの可愛いポストカ-ド

と世界遺産富士山グッズ

Dsc02447

haya「僕とどっちが可愛い?」

勿論可愛い富士山モップ・・なんて口が裂けてたら言えないは~

Dsc02463

Growth Record ofひかるゆたかママから可愛いクリスマスカ-ド

Dsc02449
可愛いにゃんこさん

Dsc02453
長年お世話になっている先生から

可愛い長靴をはいた猫さん

Dsc02441
HANAにやんころ日記はなにゃんさんkらポケットコ-ヒ-とマグネット

Dsc02445
マグネットは以前買った隣に・・

Dsc02458
haya「婆ァ~ァ~は・・・未だ宝くじの発表も無いのに・・・」

Dsc02526
車を乗り換えました・・

今乗っている車より燃費の良いのを

Dsc_01591
宝くじ当選を期待して

思い切って・・・

Dsc_01691
haya「この花は・・車屋さんからです・・

家のおっさんがお婆ァ~ァ~の為に花なんて買いませんから

勿体ないです」

Dsc02432
an「年末発表が楽しみ・・30枚買ってるから900円か?」

Dsc02508
あんちゃん900円はあり得ない~

目指すは億よ~

an「えっ?何を置くの?」

そのオクではありません

クリスマスの夜は

京生菓子で御祝~

Dsc02549
本日も御訪問頂有難うございました

多忙で御訪問できないご迷惑をかけています


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんのクリスマスプレゼント((o(^∇^)o)) (Anne)
2013-12-26 06:47:17
宝くじは当たることに決めたんですね!

和のクリスマスお菓子も素敵!
返信する
サンタさんが大挙して来てくれたようですねww (やらいちょう)
2013-12-26 07:12:19
クリスマスに新車とは素晴らしい!
ムーブは良く走るし燃費はいいし、
デザインもいいですからね。
くれぐれも安全運転で~!
返信する
昨日に引き続き (あんずミャミャ)
2013-12-26 08:56:34
たくさんのプレゼントが届きましたね~(*´▽`)
amesyoさんのお人柄です。

にゃんこフェイスのマスクのマグネット
前にほかのところで見たことがありますが
とっても素敵ですよね?
返信する
chaiさんからあたしも頂いちゃったの~ (猫娘)
2013-12-26 12:33:17
あたしは困った奴でご紹介とか
いつも出来てへんのやけど~(-。-;)困った奴よ。
おっ!新車だ!
ダイハツタント、しかもカスタムやーん!いいね!
うん、欲しい物は先に!
それが宝くじを当てるコツだね^^
返信する
あれれ?やらいちょうさん (猫娘)
2013-12-26 12:34:25
ムーブって言ってはるわぁ~
間違っちゃったかしら??っすまねぇ
返信する
車の買い替えですか~。 (あめぶら)
2013-12-26 12:58:30
我が家は、免許所持者がひとりもいないので、
車の種類そのものが、さっぱりわからないワタシ・・・(笑)
返信する
宝くじが当たったら、京都にamesyo御所が建ちます... (海月)
2013-12-26 14:53:24
富士山グッズは私の分身(くらげ)かと思いました。
新車、奮発しましたね。消費税もあがるし、大きな買い物するなら今の内ですね。

ハルに暖かいお言葉をありがとうございます。
これからも残りのメンバーを見守ってくださいね。
あんちゃん、はー君もamesyoさんも引き続きお体に気をつけて。
返信する
おー、沢山のプレゼント、よかったですね! (いけかな)
2013-12-26 16:11:25
車も買い替えたんですか。ウチも今年の初めに買いましたよ。
燃費がいいと、ガソリン代が全然違います。私はペーパーなのでダンナ曰くですがw

宝くじ、それだけ買ったらきっと当たりますよ☆
返信する
サンタさんがたくさん! (弥生)
2013-12-26 16:14:09
プレゼントいっぱいですね♪
新車も、いいですねぇ♪
返信する
え、タント、、、? (ゆきこ)
2013-12-26 19:46:47
おそろいですね~私はオレンジだけど。
プレゼント、いっぱい!
amesyoさんのところはいつもにぎやかですね。
京生菓子もかわいい?
返信する

コメントを投稿