anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

使えない・・

2013年08月22日 03時29分37秒 | ペット猫

an「・・・なんなのよ~」

と・・睨みを効かすあんずはん

Dsc007691
私が・・使おうとすると必ず占領される

我が家のマッサ-ジ機・・

an「使うの・・?」

使うの?って使いたいけど

抱え込み寝のあんずはんに「退け」なんて口が裂けたら言える

Dsc007651
haya「フ-ッ・フ-ッ~こっちに来んといて」

Dsc007991
haya「もぅ~・・来るな」

Dsc008011

haya「婆ァ~が見てる」
Dsc00834

一段と破壊が進んでいるようです・・

昨日カットに行きスッキリ短くしました~

今日も御訪問頂きありがとうございました。

秋の新柄飾り手ぬぐいが永楽屋さんから出ると聞き

見に行きました。新作紅葉如何ですか?

Dsc00865
太陽の陽射しの角度も変わってきました。朝の日の出の時間も・・

秋は確実に来ていると実感しますが・・

日中の暑さ・・何時まで・・ご自愛ください


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しちゃいました! (Anne)
2013-08-22 07:45:13
私も美容室に行きたい!そういえばあまりの暑さに後ろで髪を結んでたから忘れてた(>_<)
はやと君着々と破壊が続いてるんですね!
小さなお手手が可愛い!
もう秋らしい柄かあ!暦では秋だもんね(^_^;)
返信する
あんちゃんたら、また難易度の高い寝姿ね~。 (ティティ)
2013-08-22 08:23:01
C難度くらいかしら?(≧∀≦)
んでも、あんちゃん、amesyoさんにマッサージ機を使わせてあげてね~。^^

そのおもちゃの元型はどんな感じだったのでしょうか?
ちょうちょ型?とんぼ型?っと、ちょうっと想像を掻き立てられましたわ!(笑)

そっか。。暦の上では、もう秋なのですよね。
もみじ柄、秋の涼しさが感じられて素敵です!
返信する
あははは~(≧▽≦) (あんずミャミャ)
2013-08-22 08:44:28
あんずちゃんマッサージ器の上で
思いっきりアンモニャイトですね(^^
これはあんずちゃん優先だわ~(笑)

ここ最近、こちらでは
朝晩は少しだけ涼しい風が吹いていますが
まだまだ日中は猛暑ですね(><)
返信する
このまま破壊が進行したら (やらいちょう)
2013-08-22 09:12:52
いったいどうなるんでしょうかww
ちょっと気が早いですが紅葉、いいですね。
時の経つのは早いですから
思い立った時に飾った方がいいかもです。
返信する
マッサージ機に洗濯かご...それぞれお気に入りスポ... (海月)
2013-08-22 11:56:48
うちは海月の仕事椅子がすぐ誰かにのっとられます。
ほんとにどいてほしい時は、ムヒを見せると逃げます(笑)
紅葉柄...暦の上ではもう秋の気配が。
週末に雨が降って少しは涼しくなるかな...
返信する
そっか~マッサ-ジ機ジャックが出たのね(^^ゞ (猫娘)
2013-08-22 12:12:33
ほんま気持ちよさそうに寝てると退けにくいよね~
あはは、ハー君もうトンボじゃなくなってるし。
うちはその姿になるのに3分かからないけど
でもそこからが長持ちするのよね(^^ゞ
返信する
あんずちゃん、耳がピンク! (ゆきこ)
2013-08-22 16:50:29
良くなってるんですね、、、
もみじ、、、ああ早いなあ、、もう秋?
でも、今日も暑いです、、。
返信する
そうそう、陽射しは少しずつ秋なのに、ほんっとう... (いけかな)
2013-08-22 16:51:29
来週はさすがに涼しくなればいいけど…。

あんずちゃん、マッサージチェアよほどお気に入りなのねぇ。
確かにそれは動かせないかもw

はやとちゃんは、カゴの中から破壊中?w
返信する
今日は蒸しました~ (みらい)
2013-08-22 20:14:20
アンチャン 数値が少し改善されたみたい、
良かったです~
愛情いっぱいで、早く治ってね^^
ハークンは また残骸にしそう~^^
アメショーさん ショートにしたのですか?
いいな~
返信する
あんずちゃん 元気になってきましたね (メルモママ)
2013-08-22 23:39:59
良かったです

身体柔らかい
早くもとの数値になれますように

はやと君 壊れていても お気に入りだよね
返信する

コメントを投稿