anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

尾っぽで・・

2013年08月21日 03時24分24秒 | ペット猫

京都は今日も37度・・えっ・・良く見ると長岡京市は38度だ・・

にゃん様の健康の事を考えてにゃん様が寛がれる部屋は

快適もっとエコ設定温度にしておく・・冷房又は除湿で28度設定にすると

必ず部屋から出て行くので

快適もっとエコ設定なら部屋に留まるので・・

 

Dsc063291

時々下に降りて様子を見に行くと

テ-ブルで何時ものように寛いでいるあんず

an「なによ・・」

Dsc00652

お腹気持ちよさそう~触りたい衝動にかられて

触ろうとすると・・・

尾っぽで反撃されました。

 

最近あんずの行動が???

マッサ-ジ機椅子の一部を妙に嗅ぎ・・

Dsc007421
舐めまわす・・掃除の時あんずの行動が??から

特に念入りに拭き掃除しても・・

変わらず毎朝されます・・何が有るのか気に成る

Dsc007441
haya「・・・・」

Dsc007481
haya「おねいちゃんの行動が解りません」

Dsc007521

マッサ-ジ機に何が有るのか・・

本日も御訪問頂有難うございました

本日ちょこし朝に予約を入れたのでカットに行って来ます


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずちゃんの行動・・・ 何でやろ? (yoko)
2013-08-21 07:28:11
私も気になるぁ~ (^_^;)
返信する
マッサージ機の下の所に何か美味しそうーな香がす... (Anne)
2013-08-21 07:43:32
知らないうちに汁が飛んでたとか!
でもそうだったらはやと君も同じことしそうだもんね!
分からないねえ(^_^;)
返信する
何を舐めているのでしょう? (やらいちょう)
2013-08-21 08:46:58
カリカリのカケラでも落ちているとか?
猫さんはナゾの行動が多いですね。
返信する
え~~、長岡京市は京都市内よりも暑くなったので... (のん福レオのお母さん)
2013-08-21 09:49:13
う~ん、すごい温度です。。
熱中症などにお気を付けくださいね。。

あんずちゃん、何か気になる匂いがあるのね。。
不思議な行動だわ^^;
返信する
そうそう、猫って時々わけわからんことしますよねw (いけかな)
2013-08-21 11:26:22
あんずちゃん、そのチェアーの下に何があるのかな?

美容院ですか。さっぱりしますね~。
返信する
そうなのよね~ (猫娘)
2013-08-21 12:36:22
よかれと思って快適にしても
寒いとか言って出てく子もいれば
ウチの場合はもっと室温下げろという奴もおるから
みんなが快適ってのがすんごく難しいのよね~
ところであんちゃんのそこ快適なん?なにが匂うの?
返信する
味がついてるとも思えませんが・・・ (あめぶら)
2013-08-21 14:59:05
あんずはん、何ゆえに・・・?(汗)
返信する
体調悪くて伺えませんでした (メルモママ)
2013-08-21 15:44:34
ごめんなさい

あんずちゃん
ほんとに良かったです
改善見られて 一緒に頑張った証ですね

はやと君は元気で何よりです
ほんとに今年は暑いです

はやと君の無邪気さとっても癒されます
返信する
38度って~(><) (あんずミャミャ)
2013-08-21 15:49:53
避難されてもエアコンは必要ですよね。。。

ソファにまたたびの匂いでも
ついていたのかしら?
ちょっとおばちゃんにも
嗅がせて~(笑)
返信する
いったいこの暑さいつまで…って毎日言ってるような... (弥生)
2013-08-21 17:39:51
マッサージ機をクンクン、気になりますね~
うちも突然床をクンクンし始める事が。。気になります^^;
返信する

コメントを投稿