anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

寛げへんは~

2013年08月23日 03時26分01秒 | ペット猫

an「あっ・・」

あんずにカメラを向けてると・・突然

Dsc097021

an「何か・・茶こい何かが飛び出した?」

何を思ったのか・・

Dsc097041

haya「何処でおじゃるか・・」

洗濯物を干すので2階へ持って行きましたよ

Dsc097351

籠あるでしょ~目の前に
haya「違う・・」

Dsc097391

そんなに毛嫌いせんでも・・使こてぇ~
haya「取りあえず・・・」

Dsc097401
haya「入ったけれど・・・」

Dsc09742
haya「小さいし・・違和感が・・・」

Dsc097441
haya「それに・・落ちつかへん」

Dsc097511
haya「寛げへん」

嘘ばっかり~たまにこの籠で丸くなって

寛いでるし~

Dsc097531
haya「何処・・麻呂の」

Dsc097551
haya「白い籠~」

Dsc097571
haya「やっぱり手足伸び伸び出来る方がええは~」

Dsc007711
木曜日はあんずの注射を受けてきました

次回は日曜日だんだんと間隔をあけて様子を見て行きます

今のところ食欲も落ちていません、それだけで嬉しいですが

あんずの場合突然食べなくなるので耳で体温をチエックしています

本日も御訪問頂有難うございました


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやとくんは、洗濯籠がお気に入りなんやね (*^^)v (yoko)
2013-08-23 05:03:17
せっかく買ってきても、全然気にいってもらえない物が
家にも、いっぱいあるわぁ~ (^_^;)
返信する
はやと君の籠にこだわりがあるのねー! (Anne)
2013-08-23 07:55:10
やっぱりノビノビ寛げるのがいいよねえ(笑)
こればかりは人間には分からない訳があるのかも!
あんずさん、間隔があいてきて良かったね!
これから涼しくなるにつれて安定してくるかな!
返信する
籠猫さんww (やらいちょう)
2013-08-23 08:45:01
ウチにも籠がいくつかありますが
すぐに出て行きます。
やっぱり段ボール箱の方が好みのようですww
返信する
あはは!例のカゴを探しにさ迷っているはやとちゃ... (いけかな)
2013-08-23 11:12:24
そんなに気に入ってるのか~ww
個人的には「落ち着かへん」って言ってるカゴの方が、絵になりそうだけど…。
猫の好みって分かりませんよね~ホント。

返信する
こーなったら洗濯かごをもう一つ購入かな。 (弥生)
2013-08-23 14:03:06
気に入ってもらえるのはわかってるから
失敗はないかも~(笑)
返信する
こちらのカゴのほうが (あんずミャミャ)
2013-08-23 15:15:57
柔らかで居心地いいと思うのだけれど
はやとくん的には
使い慣れたいつものカゴのほうが
おちつくんですね♪
返信する
ありゃありゃ、はやとくんにはこだわりが。。。 (夢人)
2013-08-23 16:09:09
私もこっちのカゴのほうが快適だと思うんだけれど。。。
どうも、にゃんこにはにゃんこのご都合があるようですね。
返信する
ハークン、大きなナマコかツチノコに見えるんです... (みらい)
2013-08-23 18:14:07
籠はトンネルみたいになってる方が良いわね~ウンウン
アンチャン、無理せずガンバです~
返信する
一枚目、二枚目スピード感ある~ (ゆきこ)
2013-08-23 18:38:43
ばびゅっん!!ですね
あんずちゃんの通院、注射 ご苦労様です。
こちらは今日、雨ですがそちらはどうでしょう?
猛暑、ちょっと落ち着いてきたのでは?
返信する
はーくん、カゴのほうがやわらかくて気持ちよさそ... (usainu)
2013-08-23 19:52:54
猫のきもちはわからない~
あんちゃんの体調管理、大変ですががんばってください~
早く安心できますように。
返信する

コメントを投稿