anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

お酒が進む・・・

2014年05月18日 04時12分55秒 | ペット猫

土曜日も晴天~本当に気持ちの良い季節ですね

布団を干したベッドに

Dsc059741 

 

仲の良い世話焼きのあんずはんがはやとに

グル-ミングをしながら

Dsc05966 

寝てばかりの毎日です。

金曜日にやらいちょうさん に頂いた

匠海カルビ-かっぱえびせん・・

えびせん・・ほんとうに濃厚なエビ味の高級えびせんです

Dsc05992 

牡蠣まるごとせんべいも海のミルクと言われる

牡蠣あじの御煎餅ワインに合うとパリパリ

Dsc05994

そうそうお酒が進む~とか言いながらのんでいました~

Img_30211

初めての生もみじ・・皮はもちもち

程良い甘さおいしく楽しまさせて頂きました

Dsc05998

あんずはん達に夕飯をあげ

あんずはゆっくりおくつろぎ・・

一体何を思っているのだろうね・・

Img_3024

下僕達が夕飯の時間になると起きて来る

正確さ・・

 

Dsc059901

今夜は御蕎麦にしたの

水菜・甘きつね・豚肉・九条ネギ

オクラ・ぜんまい、大葉・海老天・山芋・温泉卵等を入れました

(この分は主人の分です)

Dsc05988

本日も御訪問頂おおきに~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ(°д°*) 牡蠣まるごと煎餅だぁーーー\(◎o◎*)/! (モモ)
2014-05-18 09:17:59
これ、パパも広島出張のお土産で買ってきましたのニャ(^0^*)/
あんずはんは食べましたかニャ?勿論!オイラは食べませぇ~~~ん。
応援☆
返信する
牡蠣のおせんべい と 生紅葉まんじゅう、 気に... (みらい)
2014-05-18 09:28:43
お取り寄せしてみようかしら~
あんちゃん 最近少し毛足が膨らんで、
女の子らしくて可愛い~
はーくんともどもお洗濯されてるからかしら~
お蕎麦も和のお野菜たっぷりですね。
いつも偉いな~
返信する
とってもいいお天気の中、やらいちょうさんとのラ... (Anne)
2014-05-18 10:44:02
充実なお時間ですね(*^_^*)
さすが!広島!
牡蠣まるごとお煎餅!気になるわあ!
返信する
今日は読み逃げさせとくれやす~~~。 (あめぶら)
2014-05-18 11:09:57
今日は読み逃げさせとくれやす~~~。
返信する
あんずちゃん、はやとちゃんにグルーミングしてあ... (いけかな)
2014-05-18 13:53:32
かっぱえびせんにも、こういう種類があるんですね。
牡蠣まるごと…美味しそう~。
でもドラマとか見ながらパクパク食べるのはもったいない感じですねw

そろそろ蒸し暑くなってきて、お蕎麦が美味しい季節になりましたね。
返信する
二匹並んで寝てる姿は、本当に幸せそう (ゆきこ)
2014-05-18 14:44:47
寝てばかり、、、それがお猫様の仕事ですから~(笑)
ウチも今、全猫昼寝時間。
まあ~静かです。
5匹もいるとは思えません。
おそば、肉抜きでください!!
返信する
おそばにこんなに具材をいれるんですね 豪華~ (みきたろう)
2014-05-18 15:01:12
牡蠣のせんべい美味しそうですね~!
かっぱえびせんやりますな!
↓ものすごい健脚ですね~!!!
返信する
おそば美味しそう。なるほど、具材私も真似してみ... (みみずく)
2014-05-18 21:43:29
生もみじ、そういう感じなんですね!ますます食べてみたい(^^)
牡蠣まるごともぜいたく~
返信する
あんずちゃんとはやとくん (メルモママ)
2014-05-18 22:01:33
仲良しさん
いつも可愛い~

水分取らすの大変ですよね
クララちゃんはスープ飲まないのです
2時間おきにOS1ゼリーシリンジで
12CCずつ飲ませてます
人の食べ物一切食べないのです

あんずちゃんスープのめていいですね
返信する
あんちゃんは、ホントにお姉さんなんですね~ (きらちろママ)
2014-05-18 23:00:05
はー君に寄り添っているようで、素敵な光景です(^O^)/

牡蠣まるごと煎餅は、美味しそうですね。
生もみじも・・・(#^.^#)
ウチも、お蕎麦が見えないくらい具だくさんになるんですけど、
夕食にはこのくらいの具が欲しいですね。
amesyoさんのお料理は、参考になります~!(^^)!
返信する

コメントを投稿