anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

結果が・・・

2014年05月19日 04時19分15秒 | ペット猫

今日はあんずの検査日なので寝ているあんちゃん起きて~

Dsc06027

病院だよ~

Dsc060291 

お天気が良いからバイクで行きましょうね~

Dsc060891

本間によく寝てたね

あんちゃん・・ブログに来て下さる方々に

そんな事言わないの

Dsc060911

本当に良いお天気だね

Dsc060581 

血液検査を待つって本間にドキドキするよね

Dsc06042 

(ーー;)・・血中窒素濃度が大変な事に・・・

水分補給をして約10日後再検査

後は良い数字なのに・・

毎回この時期はあんずの注意時期なのだけど

Dsc061021 

結果が悪いので少々ご機嫌斜め状態?

Dsc060981 

私が悪いと・・遠まわしに言って無い・・

Dsc061091 

そんな凹んで居た時に元ノラ猫「とどき」と仲間達

みいしゃのおっかぁさまからマタマタ沢山のお野菜を

ダンボ-ル2個を送って下さいました

Dsc061131 

箱ぎっしりに空豆やレッドオニオン・ジャガイモ(男爵・メクイ-ン)

ニンニク・お豆等々~

Dsc061211

ジャガイモはバジルで焼いて添え野菜

Dsc06128  

空豆とオニオンは・・

サ-モンを加えてone` happy home の弥生さんから頂いた

レモン(刻んで冷凍してあります)を混ぜてサラダにしました

Dsc06131

空豆ポタ-ジュは空豆の味を活かして

薄味に・・とっても濃厚なス-プに成りました

Dsc06136

あんずはん寝ています・・・

Dsc06140

本日も御訪問有難うございました

本日お天気も良いので実家に生前供養に行って来ます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、 (やらいちょう)
2014-05-19 08:03:20
本ニャンはいたって気にしていませんね。
悩ましいところですが誤差の範囲と解釈しましょう。
新鮮な野菜がどっさりと!
スープにするとさらに美味しく頂けますね。
返信する
あんちゃん、検査結果に一喜一憂… (usainu)
2014-05-19 08:18:49
でもきっと次にはよくなるはず!
本日は洋食プレートですか。
和も洋もいただけるビストロ料亭amesyo、
開店してくださ~い
返信する
暑くなると水分も今まで以上に必要になって来ますね! (Anne)
2014-05-19 09:12:50
圭佑もお散歩の後は、かなり水分を摂るようにさせてます。

新鮮お野菜、いいですね!
新鮮だと、スープも美味しいですよね( ・∇・)
返信する
寝てたのにね~(笑) (Yomogi)
2014-05-19 11:03:18
顔色も表情もいいし、
そうそう、あんちゃんは何も悪いニャい!
ずいぶん簡易な検査みたいだし、誤差もあるだろうし
amesyoさんがついてるから大丈夫!
うちも昨日体重測ったらげっそり減ってて、
先週のリバッたり下痢ってみたりがたたりました。
この時期はいつもそう~気温のジェットコースターがね。
お互い可愛い子の為に、頑張りましょう~♪
返信する
そうそう、結果が余りよくなかったんでしたっけ…。 (いけかな)
2014-05-19 12:04:47
あんずちゃんは元気そうなのにねぇ。
次はきっとよくなってますよ(^^)

空豆のスープ、美味しそう~。
amesyoさんの料理はどれも美味しそうで、いつもお腹が…。
返信する
今日も読み逃げ~~~ゴメンどすえ~~~! (あめぶら)
2014-05-19 12:13:23
今日も読み逃げ~~~ゴメンどすえ~~~!
返信する
あんちゃんの突っ伏し寝かわいいなぁ~ (猫娘)
2014-05-19 12:55:55
でも息苦しくないのか心配になっちゃう(^^ゞ
やらいちょうさんとのディープな京都?
わぉ!そのしましま星人がやらいちょうさん?
今日のあたしの服とよく似てるんですけど~
後ろ姿を拝見してると
なんだか思ってたよりずーっとお若い方なのかしら??
あー色々想像膨らむわぁ!
しかし生モミジに牡蠣味煎餅、初めて見た!
もみじ饅頭にも種類があるんだなぁ^^
返信する
やらいちょうさんとのおでかけ、お天気で何よりで... (海月)
2014-05-19 13:06:54
金閣寺(?)にたたずむ猫さん画像、拝見してきました( ´艸`)
たくさんのお土産に盛りだくさんの野菜料理、いいなあ。
エビ好きなのであのえびせんは気になっていました。

あんずはん、しっかり水分とるのよー。
赤いウエアがよくお似合いです^^
返信する
結果、、いつも安心というわけにはいかないですね。 (ゆきこ)
2014-05-19 13:47:31
amesyoさん、心労もあるでしょう、お疲れさまです。
私も来週、血液検査があります。ドキドキ
そして、またまた途切れる事なく、差し入れが
差し入れ長者ですね♪
返信する
季節の変わり目ということもあるのでしょうかね。 (あんずミャミャ)
2014-05-19 16:26:31
再検査で数値が落ち着くといいですよね。

あんずちゃん
バイクでもお帽子かぶらなくていい季節になったのは
うれしいことね(^^
(お帽子姿好きだったのでちと残念ですが・・・w)
返信する

コメントを投稿