anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやとのおっさん化

2014年05月16日 04時18分46秒 | ペット猫

朝洗濯が終わり干そうとすると・・

Dsc056921 

こやつが・・・籠を実行支配しとりました・・

集団的自衛権を行使し無事返還されました。

はやとご飯を食べた後・・

おっさん化してる・・

人で言うなら食後爪楊枝でシ-ハ~シ-ハ~状態・・・か

Dsc057211 

カメラを向けていると・・

Dsc057301

Dsc057241 

いや・・はやとのおっさん化を写してたのだけど

 

Dsc057421 

お手入れって・・先日洗ったばかりじゃ~ないか

Dsc057471

凄い格でお手入れしてるなぁ~と思ってね

Dsc057551 

あんずはんも・・・

Dsc057181 

えっ・・・見てないって・・・

Dsc057391 

夕刻少し肌寒かったのか?あんずはハウスに籠って

見て無いと言い張ってました。

本日も御訪問頂おおきに

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~君は男の子でおじゃりますから・・・ (あめぶら)
2014-05-16 08:06:33
おっさん化するのは、正しき道ではないか、とも・・・(笑)
ちなみに大阪人は、中年を過ぎると・・・
女は「女のおっさん」と化し、男は「男のおばはん」と化す、
と・・・某女優さん(大阪出身)が、言うておりまするぞ(笑)
あ、もちろん、外見のことではおまへん。
態度とか、雰囲気が、という意味でおます(笑)
返信する
男の子だもの (あんずミャミャ)
2014-05-16 08:46:05
これくらい許してほしいわよね~(^^
うちがやるとなんともオソロシイ表情にw

昨日は肌寒かったですね。
あんずちゃんちんまりねんねしていたんですね?
返信する
はやとくん シーハー いいかも~かわいい~ (みきたろう)
2014-05-16 09:16:30
おっさんでもかわいい~^^
集団的自衛権が早くも行使されたんですねっ^^
かごを見ると入りたくなる…

あんずちゃんは知らんぷりですか
かごにははいらないのかな^^
返信する
ハヤト君も圭佑に負けない位、おっさん化してるわあ! (Anne)
2014-05-16 10:55:34
圭佑もかなりのもんよ(  ̄▽ ̄)
返信する
いやいや、何をしていても愛らしいおっさん、 (usainu)
2014-05-16 11:30:50
ほんとに人間とはえらい違いです。
昨日はたしかに肌寒かったですね~
あんちゃんたら敏感。体調管理、お気をつけて。
返信する
ははは~おっさんになってます ^_^ (けいと)
2014-05-16 11:48:14
それでも可愛いはやと君 !
あんずちゃんはオヤセちゃんだから寒いのこたえるのよね ^_-☆

はやと君、可愛い声 !
短く鳴くのね~ますます、可愛い可愛い~(≧∇≦)
返信する
シーハーに大笑いです。 (いけかな)
2014-05-16 12:20:39
確かにそんな風に見える~ww
毛繕い姿は、ウチもおっさんっぽいですw
あんずちゃん、見ないふりしてるのね~。それは優しさかしら?
返信する
貸してぇなぁ~! (猫娘)
2014-05-16 12:36:09
言えば言うほど貸してはくれへんよねー!
今頃もう会われてるかな~
あぁ返す返す残念で、
だってお車も見たかったんだもーん。
車の話で盛り上がりたかったんだもーん
もぉ打ち合わせなんて行きとぉないわ~(-。-;)
返信する
おっさん・・・ってw (アキスケ)
2014-05-16 12:46:16
可愛いはやクンに失礼ですよーamesyoさん( ´艸`)
あんちゃんの見えて見ぬふりも妙に面白い( ´艸`)

↓美味しそうなお料理~♪いいなっいいなっ
返信する
シ-ハ~シ-ハ~状態ってとこで、ふき出しちゃいま... (永月水人)
2014-05-16 14:25:46
綺麗好きなのねぇ~~(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿