anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

コリアン沈清

2018年12月17日 01時00分00秒 | ペット&韓国

韓国屋台で売られていた 鯛焼き・・

一つ買ってみた500ウォン一個50円

少し小さめだけど・・あんこいっぱい甘みは少ない丁度いいかも

夕方からはコリアンショウ-を見に

コリアンハウスへ

(アニメ)

韓国の親孝行娘のお話

で・・・見ていたら・・舞台から降りてきて

家の旦那・・・舞台へ

美しい韓国舞踊の方に手を引かれ舞台へ

何を_と思っていたら・・??衣装??を着せて貰って・・

自分?好みの綺麗な方に手を握られて有頂天状態の旦那 カメラを持っていたけど笑いすぎて落しそうになりました

完全鼻の下を 伸ばしてへらへらした 締まりの無い顔に あの人誰?関係者ではありませんから~(笑)

踊っていた・・実に滑稽・・

今年の悩みが これを見てぶっ飛ぶかも~

年末大爆笑~NO1です。

えっ・・思いっきり笑った~って 私もカメラ片手に 笑いこけていました~

でも・・本人は(旦那)「俺って器用に間違いも少なく 踊れたやろ~」って 

いいや~滑稽の何者でもありませんから~~

思いっきり笑った後は 旅行の第一の目的だった

焼き肉を~~やっといただくことが出来ました(アニメ)

韓国はクリスチャンが多いと クリスマスデコはかなり派手でした

haya「??ここは・・」

お薬が残り少なくなったから ちょっと早めにね

haya「こんなところ 早めには来るところじゃない」

で・・来たのはいいんだけど・・

haya「なんやねん  そないに悪いんか?」

数値がね・・・

ALP数値が・・しばらくは別のお薬が増えた・・一ヶ月(3日ごとに投薬)様子を見る事に

その間食欲不振や 他の症状が感じられたらすぐの連れてくるように・・

haya「おかんも大変やなぁ~」

うん・・財布に小銭だけになったは~~

でも・・大事なはやとやしなぁ~

診察中先生から 響が・・預かってすぐ 実にフレンドリ-で 

四六時中「遊ぼう~~遊んで~僕に構って~~」

を連発して賑やかだったと・・診療時間でも ひっきりなしに遊ぼう~コ~ルを・・(笑)

 

hibi「なんでちゅか? 今度はいちゅ?ちぇんちぇ~のところにいくでちゅか?」

びびたん・・残念だけど・・当分無いは~

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-12-17 06:54:53
あら、数値が。
早く正常に戻りますように( ´ ` )
返信する
Unknown (ROCK)
2018-12-17 07:02:38
はやと君のちょこっとお顔を出した写真が凄く可愛いですね!
響君、人見知りをしないのかな?楽しかったんだ~っ☆
返信する
Unknown (Anne)
2018-12-17 07:46:58
年末年始で病院もお休みになるから数値はちょっと気になる時期ですね。

響君は楽しいお泊まりだったのね( ´艸`)
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-12-17 08:24:53
これが噂の(爆爆)
すごーい、最後はキマってますね。
こういうの、ノリノリでやってくれるお客さんて、舞台の人にしたら嬉しいもんです♡
いい思い出になりましたね。
やっぱ人生、笑って笑って。

はやとくん、数値は数値。
寒くなってきたから、頑張って食べて過ごそうね。響ちゃんか゜ストーブの温度を上げる技を覚えたし。
二人ともいい子いい子。

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-12-17 08:51:35
ご主人、仮装させられたんですね^^
これもいい思い出ですよね♪

はやとくん
数値が範囲外とはいえ
少しの上昇だからお薬でまた
元に戻ると思いますよ~。
返信する
Unknown (usainu)
2018-12-17 20:37:30
すごい旦那さまっ!素晴らしい!!
思わず見入ってしまいました。
踊りもすぐにマスターされてるし、
美女軍団になじんでるし、さすがの舞台映え!!
舞台慣れしてらっしゃるからかな?
舞台後のコメントも欲しかったです笑

あら、はーくん、心配ですね。
でも、いつも先手先手の先生&amesyoさんだから
きっとすぐに回復してくれますね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-12-18 00:41:22
ひゃ~旦那様スゴイです~(*'▽')
リハーサルされていたんですか!
堂々と舞台に立たれて、お見事でした(*^^)v
いっそこのまま韓国のスターに!!!(笑)

はー君、ちょっと心配ですが、ビックリするような数値ではないので、
お薬で改善しますように!
元気があるので大丈夫ですよね!(^^)!

返信する
Unknown (みらい)
2018-12-18 08:00:49
イケメンご主人様、大きいですね〜
背が高いから舞台映えされて、すごーい!
クルクル回って、ご主人だけ一周多く?
思わず、ふふふ!でした。

はーくん心配ですが、頑張ってお薬飲みましょうね。
返信する

コメントを投稿