anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

お家が一番?

2020年03月21日 01時00分00秒 | ペット猫

折角の連休に 大阪はお隣への外出自粛が発表された・・

んん・・京都は良いのか?でも・・どこどこの府や県に・・・と言うよりも

各個人 自粛されて 余程の事が無い限り 外出を控えられておられるのでは・・

hibi「こんな日は お家で・・」

あんたは 一日ゴロゴロでしょう~

hibi「お家が一番でしゅよ~」

あんたに取ってはお家が一番ですよね・・

か~さんは 口が裂けても絶対に「お家が一番」なんて言いませんから

hibi「コロナがなかったら・・平和でちゅ~のに」

そうだね~平穏な平和な日常に早く戻って欲しいね

hibi「ここはちじゅかでいいでちゅ~」

響 お天気が良い日は ここに

あんずの為に作ったような・・今は響のお気に入りになっている

はやとは 下でゆっくり響に邪魔されず寝ていますが

洗濯物を取り入れる頃には降りてきて・・

やるよのね~

びびたん・・それは・・勝った・・とは言わないのよ~

いきなり襲うのはル-ル違反だしね

この暖かさで 桜の花もチラチラと咲き始めているとか・・

今年はお花見自粛って・・

お家の飾り手拭いを 桜に替えました

haya「やっと・・替えたん」

hibi「こんちょうなら・・20日はか~しゃんチチェンイッツアイのクルクルパ~?見てたの?」

びびたん クルクルパ~では有りません^

チチェンイッツアイのククルカンの降臨です

ここでククルカンの降臨を載せておられます

何時か・・絶対自分の目で確かめに行くから~

hibi「懲りないか~しゃんでしゅね~」

本日もご訪問おおきに~~です~~

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-03-21 07:23:00
大阪は
流石に大胆な(๑・`д´・๑)
神戸との対立が心配です。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2020-03-21 08:29:50
府知事がね〜
根回ししないからねえあの人達ww
みんな自粛で困っちゃいますよね。
やれやれ。
早く収まって欲しいなあ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-03-21 11:44:58
たしかに間に入る京都はいいのか?
ということですよね。
みんななかなか終わりが見えないから
イライラしているのでしょうけれど
もう少し何とかならないのでしょうかね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-03-22 00:45:43
大阪と兵庫の間に、関所ができるんでしょうか(笑)
眉毛を描いたびびたんが検問していたら、みなさんおとなしく帰ると思うわ(*'▽')
いや…びびたんが検問所にいたら、みんな集まって来ちゃうかな(*^^)v
おか~しゃんは、いつでも家出をもくろんでいますからね~(^_^;)
でも、はー君とびびたんは、お家が一番よね!!

桜、咲き始めましたね。
いつも通勤道の桜レポしているのですが、今年は忙しくて
写真を撮る時間もなくて…(;´Д`)
花吹雪も番傘とのコラボも素敵~~(*‘∀‘)
返信する
Unknown (みらい)
2020-03-22 09:16:06
桜の手拭い、ステキです〜
春の気配ですね。
サンルームもポカポカでビビたん好みww
アンちゃんに似てますよね。
返信する

コメントを投稿