anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

気がかり??

2020年03月22日 08時20分38秒 | ペット猫

hibi「か~しゃんがいましぇん・・に~しゃんは?」

はやと・・さっき 空気入れ替えで窓を開けたら・・

出て行ったよ

びびたんもでる?

hibi「んん~~」

寝るなぁ~

はやと~

響が・・ね

hibi「に~しゃん もぅ~ゆがたでちゅ にちやまに陽もちじゅみまちたよ~」

hibi「ちゃむくなりまちゅよ~お部屋にはいりまちょ~」

hibi「まだ・・はいらないのでちゅか?」

haya「ここから みたかってん ここから見るは~」

haya「響 朝はここからみてるやん 来か?」

hibi「僕は あちゃだけ見るからいいでちゅ」

案外 ひびき はやとが気がかりなのね

haya「ひびき・・あかんたれ~やなぁ~」

haya「身体も冷えたし・・暖かくして寝るは~」

haya「お休み~」

hibi「おやちゅみ?? もぅ~ねるでちゅか?とちよりは早寝早起き・っていいまちゅものねぇ~

響・・なんで はやとでなく 私を見ながら言うのかなぁ~

本日もご訪問おおきに~~です~~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-03-22 08:49:31
仲良し兄弟!
お互いがきになるんでしょ( ´ ` )

今朝はブログの調子が悪かったですか?
Unknown (みらい)
2020-03-22 09:20:28
ハーくんは夕の見廻りですねww
夜は冷えるから、温かくしてね。
ビビたん、邪魔したらダメよ〜
Unknown (Yomogi)
2020-03-22 09:51:18
おはよう❗
響ちゃん、うちは全員早起きだよ‼️
皆年寄りってことねー(笑)
やっぱり二人、猫同士、
思いやってあるのでしょうね。
秋田は天気悪く寒くて、引きこもってます❗
Unknown (つきみぃ)
2020-03-22 10:44:29
おにいちゃんは夕方も
ちゃんと見回りに行かないとね^^
早寝早起きは大事よ〜(^^)v
Unknown (きらちろママ)
2020-03-23 00:58:17
日が沈んだら、ご飯を食べて寝る!!
健全な生活ですね~(*^^)v
ウチの猫は、飼い主に似て、宵っ張りの朝寝坊…早朝からご飯の
催促をされないのはありがたいけど、不健康よね(^_^;)
はー君・びびたんを見習わなければ…その前に飼い主がamesyoさんを
見習わなければ(*´▽`*)

コメントを投稿